※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

1歳の息子が食事をあまり摂らず、体重が心配。立ち上がりやハイハイもできず、排便にも問題が。原因が分からず不安。

1歳になったばかりの息子がご飯をあまり食べてくれません😭魚は食べてくれるんですが、他はあまり食べてくれず、入退院を繰り返していたのもあって、現在、7.2kg程しかなく心配です。一時、鼻からの経管栄養でした。その食べないせいかおかげで、最近立ち上がりやハイハイをしなくなり余計に心配です💦排便も上手くいっておらず、浣腸や下剤などでコントロールしてあげてますが、何が原因か分からず不安です。
カテ違いならすみません。。

コメント

mame

先生からは食事に関して何か指示はありましたか?😊
あまり食べないの心配になりますよね😳😳
母が保育士していて2歳の園児が白ご飯しか食べない子が、いるみたいですが少し小柄ではあるみたいですが元気みたいです!!

たまにAEONとかで育児相談あったり
児童館のスタッフさんに相談してもいいのかな?と思います😊😊

• はるママ

はるママ

乳アレルギーでしばらくは経管栄養でようやく外れ、経口摂取が可能になりました😭
    ありがとうございます、相談してみます💦いつしか私の深い悩みになってました😭

• 9月18日