※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの必要な物リストやお店のオススメを教えてください。

そろそろ赤ちゃんの出産後に必要な物を揃えようと思っていて今週末に旦那と行く予定です♥️♥️
でも初めてで何から揃えたらいいのか分からず…
何か参考になる必要な物リストや
アドバイス教えてくださいっ!
あとお店はどこがオススメですか??
可愛くて物も揃っているところとか🙌🏾🙌🏾

コメント

安いのは西松屋です😍
可愛いのはバースデイですね!

• S♡

S♡

そうなんですね😊
    ありがとうこざいます♩

• 9月18日

退会ユーザー

準備リストもらえるのでそれ見ながら購入するといいですよ😊

• 9月18日
ママリ

私も先日、西松屋と赤ちゃん本舗で揃えました(* ´ ▽ ` *)
必要リストとネットで調べると、赤ちゃん本舗のサイトが載っていて、それを見ながら買いました😍

赤ちゃん本舗は店員さんがベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートなどの説明をしてくれて、一緒に選んでくれるのでよかったです😊

• S♡

S♡

そうなんですね😊♥️
    ありがとうこざいます♩

• 9月18日
かな

洋服などは西松屋が安くて可愛いです🎀
ベビーザらスでポイントカードとメルマガ登録すると、サンプルなどもらえます❗
また、毎月第1日曜日に対象商品を1回合計5,000円(税込)以上購入すると、ポイントが20倍戻ってくるので、高価なものはベビーザらスで買いました😃

必要な物はネットで調べたり、たまごクラブとかみて、最低限必要なものだけ買いました😆
赤ちゃんの好みや家庭環境によって必要かもってもの(ベビーベッドや抱っこ紐とか)は産まれてから必要な時に買いたす感じできてます。