※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12番
ココロ・悩み

小学校の頃から別々で暮らしている実の姉が離婚したとのこと。子供とも…

小学校の頃から別々で暮らしている実の姉が離婚したとのこと。子供とも離れ離れになって一人でいるみたいです。
心配で心配でしょうがない。向こうは私のことを妹と思っていないらしくもう何年も会うのを拒まれています。
連絡をしても着信拒否されて、SNSでメッセージを送っても返ってきません。唯一家族の中で祖母が連絡をとれているのですが、祖母も姉の居場所とかを教えてくれません。病気のこともあるし、もう心配でたまらない。お姉ちゃんに会いたい。

コメント

ぐちこ

今はこちらから動かず、向こうからいざ頼ってこられたときに、快く応えられるように準備しておきましょう(^^)

  • 12番

    12番

    やっぱりそうですよね。。
    それしかないんですよね😔

    • 9月18日