※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

産後2ヶ月半で微量の出血があり、帝王切開の傷に違和感が続いています。産婦人科に行きたいが、先生が失礼で躊躇しています。

産後2ヶ月半です。
まだ悪露なのか?生理なのか?
微量の出血をしています。
ほぼ母乳の混合です。

帝王切開だったのですが、まだ傷のところに違和感があります。
帝王切開だったかたはどのくらいまで痛み?違和感は続いてましたか?

長く続いてるので産婦人科いきたいんですが、ものすごく失礼な先生で(T-T)そこしか産婦人科がなくていくのを躊躇しています。

コメント

すぅるん

帝王切開でした🙆
悪露は1ヶ月ちょっとで終わりました!1ヶ月検診の時に2ヶ月過ぎても悪露が続いてたら病院来てねって言われてたので、失礼な先生のところには行きたくないと思いますが念のため受信したほうが良いかと思います🙏✨

創は触ると突っ張るような痛みはまだありますが何もしなければ痛くないです😊

• ②児ママ

②児ママ

ありがとうございます🙋
    やっぱりいかないとダメですよね😱生理かなぁとか思ったんですが今日は止まったのでやっぱり悪露なのかなぁとか思ってて😅

下っ腹が違和感あるんですけどないですか?
    触っても痛くはないんですが下っ腹が違和感あって😵

• 9月18日
  • すぅるん

すぅるん

生理ってこともありえなくないですもんね🤔
    私は下っ腹の違和感はないので悪露のことも含めて気になりますね😣💦

• 9月18日
  • ②児ママ

②児ママ

遅くなりました。
    そうですよね😱今日は出てなかったのでやっぱり気になるので時間作っていきたいと思います😄ありがとうございました🎵

• 9月19日