※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riimama❁
妊娠・出産

赤ちゃんのふくろが見つからず、出血がある不安。内診が短くて見えなかった可能性も。流産したのか心配です。

今日、産婦人科受診日でした。内診をしたところ赤ちゃんのふくろがなかなかみつからないねーと言われました。前回(2回受診)ではふくろ見えてて大きくなっていってたのに突然見えなくなったり赤ちゃんもみえないねーってなることはあるものですか?( .. ) 内診の時すこし出血あるねと言われました。ただおりものシートにちょびっと茶おり?がつくくらいです😭流産しちゃったんですかね?不安で仕方ないです😨

そもそも内診の時間がすごい短くてアッサリって感じで見えなかったのでは?と思っちゃってる自分もいます😔

コメント

@リー

そんなこと言われたら不安ですよね…セカンドオピニオンで他を見てもらうのもいいのではないでしょうか?

• Riimama❁

Riimama❁

ほんとに不安でしかないです😢
    やはりセカンドオピニオンで見てもらう方が良さそうですよね😢!
    明日、ほかの産婦人科へ行ってみます!
    ありがとうございました!!✨

• 9月18日