※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

友人の新築祝いを購入するため明日初めて子供と2人だけでショッピングモ…

友人の新築祝いを購入するため明日初めて子供と2人だけでショッピングモールに行こうと思うのですが、ベビーカーで行った場合、お手洗い行く時ベビーカーはどうすればいいですか?

まだ、おでかけ慣れていないのでドキドキです😂😂

コメント

🐻

車椅子用のトイレに入ってます!

なまけもの

車椅子用のトイレ使ってます!

千手柱間

ショッピングモールであれば、トイレの奥の方にベビーカーごと入れるトイレがあると思います✨
それか、車イスの方とかが入れる広いトイレは、ベビーカーの人も入って良かったはずです。私もこの2つのトイレはよく使います✨

ママリ

ショッピングモールだと、車椅子の方などでも入れる広めの個室のトイレがありますよね。私
はそこを利用していましたよ!
中におむつ替える台もあるので、おむつ交換にも便利です。

amama

イオンとか大型ショッピングモールなら、ほとんどの所にベビーカーのまま入れる個室がありますよ✨
もし無い場合は、誰でもトイレは必ずあると思うのでそこを利用していました😆

ちびこ

みなさん回答ありがとうございました😁できてまだ新しいショッピングモールなので車椅子用のところか広めの個室があればそこを利用しようと思います😊
これで安心しておでかけできます🙆