※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊娠・出産

28週から頸管が30mmで自宅安静中。張りがあり、張り止めを飲んでいる。体調が毎日変わるのは普通?経験者コメントを求めています。

こんにちは。
明日で31週です。
28週から頸管が30mmで自宅安静中です。
先週の土曜の夜中に今までとちょっと頻度が多いかなっと思う張りがあり、日曜も続きました。
月曜になってだいぶ落ち着き、今日は昨日よりは張る気がします…
張り止めを1日に3回飲んでいます。
検診は来週火曜なのですがよくなったり悪くなったりなので、病院は検診日に行こーと思ってます。
こんなにも毎日体調が違うものなのでしょうか?
今だけでしょうか?
同じような経験された方いましたら、コメント下さい。

コメント

デイジっこ

私も切迫早産で26週から自宅安静中です。
私も毎日体調変わります💦
しかも1週間前張ることが多いと思っても子宮頸管は伸びてたり、全然張らないからいい感じと思って病院行ったらかなり短くなってたり…
腹痛や張りが続くようなら受診した方がいいと思いますが基準が難しいですよね😓

• KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

そーだったのですね…
    わからないですね…
    1週間前は検診ぢゃなくても受診したんですか?

• 9月18日
  • デイジっこ

デイジっこ

検診以外で行ったことはまだないです。
    痛みが続くようなら行こうかと思ってましたが今は1週間ごとに検診なので😓

• 9月18日
  • KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

そーだったんですね!
    私もよくなったり悪くなったりでこれ以上きになるよーだったら行ってみます!
    ありがとうございました。

• 9月18日