※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんままらいふ🧸⸒⸒
子育て・グッズ

息子がRSウイルスで鼻水が出ています。鼻水を取る際の勢いがわからず悩んでいます。泣いても続けていいでしょうか。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
今日病院に連れて行くとRSウイルスだと言われました。
熱があり鼻づまりと咳も出ています。
鼻水をこまめにとってあげてくださいと言われたのですが
鼻水とりのキット?を使ってとろうとしていますが
どのくらいの勢いで吸い取ってあげればいいのかわかりません。
あまり強く吸うと泣き、弱く吸ったら鼻水がとれません。
鼻水とりのキットを使う時は泣いてしまっても続けていいんでしょうか😥

コメント

いちご

うちもRSにかかり、やっと通院が終わりました。
泣いてようが、勢いよく吸ってあげてます。親の方が肺活量なくて、息が上がります。
とってあげると、すごくとれますよ!!

  • しんままらいふ🧸⸒⸒

    しんままらいふ🧸⸒⸒

    泣いていても勢いよく吸ってあげたがいいんですね💦私体力ないんですぐ疲れそうです笑笑
    とってあげたが子供もスッキリしますよね〜🤤

    • 9月18日
shino

うちも7月から夏風邪?を繰り返し、先月RSになりました。そして、せっかく治ったのに昨日からまた鼻水が💧

鼻水の吸引器は電動がいいですよ!嫌がって泣きますが、はやいしよく取れます!私はスマイルキュート使ってます。ちょっと高いですが、買ってよかったです😊

  • しんままらいふ🧸⸒⸒

    しんままらいふ🧸⸒⸒

    そんなに繰り返して大変でしたね💦


    電動でも泣いてしまうんですね💭
    けど電動の方が楽にとれそうですね!
    明日お店に見に行ってみます!

    • 9月18日