※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝ない、付きっ切りで疲れている相談です。

寝ない。寝ない。昼寝しない。

トイレの中まで付いてくる。ご飯つくってる間も手を洗う時も付いてくる。

付きっ切り。すぐ抱っこ。

可愛い。けど。虐待なんかしないけど、理解はできる。一歩手前。毎日。疲れた。疲れた疲れた

コメント

としたろう

保育所の一時預かりとか利用して、数時間でもおひとりの時間作ってはいかがですか?!!

後追いは、成長の証ですから喜ばしいんですけどね😅

うちは息子が自閉症スペクトラムなので、赤ちゃんの時一切後追いはなかったですが、その頃から一抹の不安はありました…

横道それましたが、定形発達されてる証です!!

上手におひとり様時間作って乗り越えてください!

🌈

わかります。虐待なんてしないけど虐待してしまう親の気持ちもわからなくないですよね。
預けられる人とかいますか?上の方が言ってるみたいに保育園の一時保育など利用してみてはどうですか😭?

かずずん

うちも1歳過ぎからお昼寝なし、1歳半過ぎには寝ずに元気いっぱい😓
ずっと一緒、どこまでもー。
家にいると疲れるので毎日支援センターや公園に連れて行ってました。
他の人と話したり、外の空気吸うだけでも自分が落ち着けました。
でも、土日は旦那に任せて1人で買い物行ったりしてました。