※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。エルゴの色が薄いとのアドバイスを受け、napnapのカフェベージュを見つけました。色の実物を知っている方の意見を聞きたいです。

抱っこ紐で迷ってます!
モカっぽい色の物が欲しく、以前質問したエルゴオリジナルのムーンストーンを迷っていたのですが実物は写真のモカっぽい色と言うより薄い色とのアドバイスを頂き、他にも探していたらnapnapのカフェベージュを見つけました!こちらも実物を見ることが難しく、周りにもエルゴを使用の人が多いためnapnapのカフェベージュの実物を見たことのある方、お持ちの方ご意見お願いいたします!
写真と色はほぼ同じでしょうか?
使い勝手や、他にもモカっぽい色の抱っこ紐があれば別のメーカーでも良いのでご意見お願いします!

コメント

ジャイアン

ナップナップのカフェベージュ使ってます😊✨
写真の色とほぼ同じように思いました!
人と被らない色なので気に入っています✨

• りか

りか

ありがとうございます!
    写真と同じ様な色なんですね♡カフェベージュ可愛いですよね(*^o^*)
    抱っこ紐自体初めてで何も分からない状態ですが使いやすさはどうですか?
    身長が156センチなのでエルゴよりnapnapの方がいいのかなっと思っているのですが(^^)

• 9月18日
  • ジャイアン

ジャイアン

ナップナップ以外使ったことがないので比較ができませんが、使い心地は悪くないと思います!
    1時間抱っこしっぱなし歩きっぱなしはさすがにしんどかったですが笑、たぶんそれはどこのを使っても一緒かもしれません😂
    安全ベルトが最初付けづらくて手こずりましたが、慣れてしまえばササッと付けられます💪
    あとポケットがついてるので、
    スーパー行くときは抱っこ紐の中にクレジットカードと携帯入れて手ぶらでよく行ってました😂
    ポケットめちゃくちゃ便利です…✨✨

エルゴは身長が高い人の方が良いと聞きますよね🤔
    ナップナップは日本で開発されたものなので安心ですよね✨
    わたしもエルゴと悩みましたが、お値段で選んじゃいました😂

• 9月18日
  • りか

りか

とても丁寧にありがとうございます♡
    ポケット魅力的ですよね(^^)それにフードの所も付け替え可能みたいでカスタマイズ出来ちゃいますしね‼︎本当値段もエルゴの半分ぐらいなので迷うぐらいならnapnapにしようかと(^_^)実物を何処かで着けたり見れたりするのが1番なんですがね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    もし可能でしたらお持ちのnapnapの画像なんて載せて頂けないでしょうか?色を見たくて♡無理そうなら全然大丈夫です(^^)

• 9月18日
  • ジャイアン

ジャイアン

すみません…逆になってしまいました😨😨
    なんかこうやってみると、りかさんが載せてくださった方が黄味がかってますかね…
    だいぶ使い込んだのでくすんでるかもしれません💦

色合いはネットでしか見れませんでしたが、
    お近くにバースデーありますか?
    私はそこで試着しましたよ!

• 9月18日
りか

わざわざありがとうございます!お手数おかけしました( ; ; )
やはり実物はピンクのうさぎさんが送って下さった画像の方が色は近いのでしょうか(^^)?
近くにバースデイがないのですがどこか出かける際バースデイがあれば寄って試着してみます(о´∀`о)

ジャイアン

返事が遅くなりすみません…
いろあいとしては、先日の写真と、りかさんが載せてくださった写真の間くらいかな…という感じです。
これがいちばん近いかな?
色々載せてしまいややこしくなったらすみません😩😩
ネットでしか買えないの、ドキドキしますよね💦を

• りか

りか

ありがとうございまーす😆とても可愛い色ですね💕
    本当ネットでしか買えないのがドキドキで(笑)💦
    でもすごく参考になりましたー♡♡♡エルゴと迷ってますが、色はこちらの色がとてもタイプです♡

• 10月3日