※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドで圧迫されてしまい、心配で反省しています。状況を説明し、安心できない様子です。

もうすぐ2ヶ月なんですが
先ほど最悪なことをしてしまいました。
今はなかなか折りたたみ式のベビーベッドでは
寝てくれず旦那と私と赤ちゃんの3人で
セミダブルのベッドで寝ています。
いつもわまだ寝返りをしないので
私が真ん中になって赤ちゃんは
端っこで寝かせています。
旦那は潰してしまう可能性があるので
ちょっとの赤ちゃんの変化でいつも
私わぱっと目が覚めるのですが
今日は目が覚めた時何故か赤ちゃんが
横向きになっていて私の頭が
赤ちゃんの股間(おちんちん)の上にあって
手が胸のとこにありました。
思わず、はっ!と思い起き上がろうとしたとき
右腕の手に力をかけてしまい胸を圧迫させてしまい
赤ちゃんが、うっ!と言いました。
その後泣きはしなかったのですが
もう心配で心配で骨が折れてないだろうか。
重たい頭がおちんちんを圧迫してしまい
どのくらいの時間この体勢だったのか
わからないですがなんで起きれなかったのかと
自己嫌悪でいっぱいで
死にたくなりました😭😭
めちゃくちゃ気をつけていたのに
旦那じゃなくて私がしてしまうなんて...
赤ちゃんに悪いことをしたなととても反省してます
胸とおちんちんを念入りにチェックして
特に問題わなかったのですが
骨とかにヒビとか入ってないかなど
めちゃくちゃ心配で。
今も元気よくミルクは飲んだのですが
気が気じゃありません。
今はまた寝てしまっています
もう私わ別で寝ようかと考え中です
赤ちゃんがなにかあったとき
起きれるか自信をなくしてしまいました。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

大丈夫ですよ(* ¨̮*)/♡︎
もし骨折してたら
「うっ」どころじゃ
済みませんから(´>_<`)
泣き止まなくて泣き止まなくて
常にギャン泣きと思います!
大人でも痛いのに
骨折して赤ちゃんが
平気でいるわけ
ありませんしね(´>_<`)
おちんちんも強く衝撃的に
潰したんじゃないでしょうし
赤ちゃんの頃って
睾丸も袋のところに
あるわけではなく
まだ上の方にあります!

確か幼稚園くらいで
睾丸が下がってくるんだと
思います!
なので気にやむ必要は
全くないです(•ө•)

赤ちゃんはゴソゴソ動くし
うちの息子も相当寝相が
悪いのでうちは同じ布団の時は
シングル2枚敷いて
寝てますよ!
ちょっとセミダブルで3人だと
狭いかもですね(´>_<`)
うちも
セミダブルだったんですが
ベビーベッドで寝らずに
添い寝するようになってからは
布団に替えました(* ¨̮*)/♡︎

  • coco♡

    coco♡

    ありがとうございます...布団も検討してみます
    ベリーさんのおかげで、少し元気になりました
    不安でいっぱいだったので
    😂😂😂

    • 12月23日