※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
妊娠・出産

産婦人科が混んでいて、受付で妊婦さんがブチギレていた。健診で子宮口がまだガッチリで、落ち込んだが散歩する意欲が湧いてきた。明日から頑張ります。

休み明けの産婦人科は混んでますねー💦
受付でブチギレしてる妊婦さんがいて、「えー」と思っちゃいました(笑)
休み明けだし、分娩が入ったりするし、そもそも予約した時に大体の待ち時間書いてあるんだから、それ見て来いよ。と思った健診日でした(笑)

明日で37週です!
今日健診行ってきましたがおしるしあった割に子宮口はまだガッチリだから、もっと張らせよう。と…。まだベビさんに会えないのかーと落ち込みましたが、散歩する意欲が湧いてきました(笑)
また明日からがんばります🙋‍♀️

コメント

ままり

あらら、、妊婦さんがキレてる姿なんだか見たくないですね(^^;)

私も上の子は頑張って毎日歩いてました!
いい季節ですし、頑張っていっぱい運動してください。
元気な赤ちゃん生まれますように😚

• ころり

ころり

本当、見苦しかったです…

涼しくなってきたのが本当に救いで毎日30分〜1時間は歩くようにしてます✨
    元気な赤ちゃん産みます!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
さゆお

ブチギレ妊婦さん...
えーーーですね🙄🙄

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
涼しい日が多くなってきてお散歩日和ですが無理せずに♡
残りのマタニティライフを楽しんでください♡♡

• ころり

ころり

周りの人もドン引きでした…
    その妊婦さんは3時間待ってる!って言い張ってましたけど、私より後に来てるから絶対3時間も待ってないはずなんですけどね…笑
    待てないなら外出とかしたらいいのに…と密かに思ってました(笑)

もう少しで会えるのでワクワクしてます💕
    本当、涼しくなってきて嬉しいです😆
    ありがとうございます✨

• 9月18日
とと

私も先程産婦人科に行ったんですがブチ切れ妊婦さんいましたー😂💦

「駐車場空いてないんですけど?!誰か早く終わらないんですか?!車入れられないんですけど!!」

って受付の方に切れてて…

心に余裕が無い人って
思いながら聞いてました😂

• ころり

ころり

呆れちゃいますね…😅
    誰か出ないとあなたの健診の順番まわってこないから大丈夫だよって感じですね(笑)

聞いててこっちがイラっとしそうになるからやめてほしいですよね…

• 9月18日
mini

私も今日検診に行ってきました❣️混んでましたね〜😭自分が出産する時も外来の人待たせるかもしれないですしね😅お互い様ですよね😥
お散歩頑張って下さい😉私はあまり動きすぎないよう言われてしまいました😢

• ころり

ころり

本当、お互い様ですよ💦

ありがとうございます✨
    私は幸いなことに早産の兆候が無いので…無理しない程度に頑張ります!
    miniさんもあと少しで臨月ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 9月18日
ᙏ̤̫

休み明けで今日産婦人科に行きましたが二時間以上待ちました😓
さすがに疲れましたが…怒っても皆順番待ちしてるんですから仕方ないですよね。

お散歩頑張って下さい☺︎

• ころり

ころり

そうですね〜私も予約して時間確認して行ったけど、呼ばれるまで1時間半とか待ちましたね。
    疲れるけど順番待ちは仕方ないですものね…💦

ありがとうございます✨
    無理しない程度にがんばります🙋‍♀️

• 9月18日