※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

風俗に行くのを浮気だと思わないという方の概念を知りたいです、なぜ浮…

風俗に行くのを浮気だと思わないという方の概念を知りたいです、なぜ浮気だと思わないですか?

指名して行ったら浮気だと思うとか曖昧なこと言う方いますが
指名もなにも風俗は浮気に入りませんか?

お金を払ってやる、割り切ってやるって考えもよくわかりません。私は絶対浮気だと思います♪

浮気ではないと言っていたら されても怒らないんですかね?

私は自分以外とどんな形であれやったら浮気になると思います。

コメント

2baby@mama

浮気に1票✋
そして、許せません!!

3人のシングルまま

私も絶対に無理派です😂
まずお金を出してまでする意味(笑)
そうなったら気持ち悪くて触りたくも触られたくもありません😱

😋

意味はわかりますけど屁理屈みたいなもんだし嫌ですよね~😂
でも逆に言うと、やっていなくても気持ちがあったら浮気だと思います。

deleted user

風俗であろうがなんであろうが、嫁以外の女を抱く行為が浮気ですね!!

❤︎りりぃ❤︎

風俗は浮気だとは思っていません。
あちらはプロですし、普通は本番はナシですよね。
もし風俗に行くような事があればそれは私が相手出来ない、満足させられていないという事だと思うので...
その欲求を満たすために仕方ないのかなと。
でも浮気だとは思いませんがそんな風に思って欲しくはないので努力はしています。
矛盾してますかね??
素人とされるよりは1000倍良いです。
私もどちらの意見も聞いてみたいです!

退屈ガール

風俗は絶対嫌です🙅🏻‍♀️
男がキャバクラとか行く意味もわからないです🤷🏻‍♀️

じゃあ妻や彼女がホストや女用の風俗のような所に行ってもいいんですか?って🙄
男と女は違うとか、それは理由にならないですよね😤

こまち

浮気だろうが浮気じゃなかろうが、自分は無理ってだけですね。