※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
子育て・グッズ

愛知県豊田市周辺で赤ちゃんと一緒に食事ができるカフェを知っている方いますか?教えてください。

おはようございます^_^♡
愛知県豊田市付近であかちゃんと一緒にご飯が食べれるカフェ知ってる方みえませんかー?
教えていただけると嬉しいです♩

コメント

なぎまま

私も地元が豊田なので知りたいです(笑)
しょっちゅう友達とランチに帰りますが座敷は限られていてランチするにもいつも同じ場所で大体あさくま、四馬路、豚やろうです(^_^;)

梅坪にスコペルタ、ベビーフェイスプラネッツ?がありますがどうなんでしょう?

あちゃん*

お返事ありがとうございます^ ^
地元が豊田なんですね♡
あさくまってお座敷なんですか?^o^
豊田のベビーフェイスは行ったことないのですが他店舗では全て掘りごたつ?みたいな感じになってるのであかちゃんを寝かせとくには微妙なんですよね(;_;)(;_;)

なぎまま

お座敷もありますよ(^_^)
ない店舗もあるかもなので店に聞くか食べログとか見たら載ってると思います!

私もベビーフェイス行ったことないですがテレビで見て半個室?みたいな感じで
パッと見テーブル席なのに足下埋まってる席もあるようでしたのでどうかな?と思いました〜(๑´⍢`๑)

ぶーぶ

豊田 子連れ ランチとかで検索したらたくさん出ますよ。

あちゃん*

そうなんですね!^o^
聞いてみます♩

半個室です!
豊田は足下埋まってるんですね♡
ベビーフェイス美味しいので行ってみます♩

あちゃん*

お返事ありがとうございます^ ^♡
検索したのですがいまいちどこがいいのかわからなくて(°_°)

なぎまま

どこの店舗がテレビで紹介されてたのかわからないので問い合わせてみてください(^_^)

調べても居酒屋とか混ざってたりよくわからないですよね(^_^;)

なのでいっつも同じ場所です(;_;)

この後も誰か情報くれたら参考にさせてもらいます☆

shoko

豊田ではないですがベビーフェイスはよく行きます。うちの近くは全てフラットシートなので赤ちゃんが机の下に落ちる心配はなかったです。ただ、席に上がる時に段差があります。半個室になってるので長居できて個人的にはオススメです☆

あちゃん*

お返事遅れてすみません(;_;)
そうなんですか?!
どこのベビーフェイスですかー?
豊田もそうなんですかね(°_°)

shoko

うちは阿久比町ってとこのベビーフェイスに行きましたよ☆