※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

牛乳を飲んですぐに下痢し、熱もある子供。牛乳が原因か熱か判断つかず、病院へ行く。要相談。体温は37.3℃。

子供の事なのですが、牛乳コップに1杯もないくらい飲んですぐ(5分も経たず)下痢になりますか?

上の子が牛乳飲むと言ったのでコップに1杯もないくらいの量をあげました。
それから3分後くらいに大量の下痢。
下痢を処理して子供の熱測ったら38.3あって、牛乳での下痢なのか熱からくる下痢なのか判断がつかないです。
夕方病院行くのですが、判断つかないので下痢の事も医者に伝えるべきなのか..

朝から身体があたたかいような気がしていたので1時間に1回くらい体温測っていましたが朝から37.3くらいでした(平熱は36.7くらい)

コメント

わたげ

体調が元からちょっと悪かったのかもですね、お腹に冷たい牛乳でギュルギュルきちゃったのでしょうか。。。

下痢も伝えてみていいと思います!!
お大事にしてください😭💕

• るる

るる

牛乳も冷たくないやつなんです😞ぬるいのをあげたので余計判断つかなくて💧
    元から調子悪かったんですかね。可哀想な事をしてしまいました😢ありがとうございます!

• 9月18日