※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

生後1-2ヶ月の赤ちゃんの寝かし付け方法は、主におっぱいをあげて抱っこで寝かしつけています。時々添い乳や抱っこ紐も利用します。

生後1-2ヶ月の赤ちゃんの寝かし付け方法、どうしてますか?(^O^)
わたしは、ほとんどがおっぱいあげて抱っこで寝んねですが、たまに添い乳しながらのときや、抱っこ紐の時があります!

コメント

ANA

日中はほぼ抱っこで寝かしつけして、夜中は添え乳です。
日中自分も寝たい時は添え乳してます😂

さや☆たん

夜はおしゃぶりして体をぴったりくっつけて添い寝で寝てくれます⭐️
日中はずっと起きて泣いてるので寝ている時間がないです😭
寝てくれるとすれば抱っこかバウンサーでおしゃぶりしてゆらゆらしてます😭

れえママ

日中は抱っこで寝かせて、夜はおしゃぶりして添い寝トントンしてると寝てくれます(>_<)夜中は添い乳です!

ここりな

日中は抱っこしてゆらゆらで寝ます。
夜はお腹減った時だけ起きるので授乳してそのままコロンと寝かせます。

いちご🍓

日中はミルクあげた後など抱っこして寝かしつけです!
2ヶ月入ってたくらいから夜は抱っこじゃなかなか寝てくれなくなっちゃったので添い乳で寝かしつけしてます!

ゆ

日中はおっぱいあげて満足したらそのまま寝ているので、特に何もしていないです😳
夜はグズグズするので、寝るまでおっぱいあげるか、バウンサーでゆらして寝かせてます😅

deleted user

日中は、おっぱいあげて
クッションの上でゆらゆらしたら寝てくれます。夜も同じです+おしゃぶり😊💕

ママ

夜は授乳後に布団に置いて一人遊びさせて、30分後には一人で寝てます🤗横で吐き戻しがないか横で確認だけしてます!
昼は授乳したら寝るので、横で寝息かけると三時間くらい寝ます🤗♡
基本的にセルフねんねです!

deleted user

昼も夜もおくるみして、ベッドにおいて、ねかしつけようの音楽かけておくとねてます。基本セルフネンネです。