※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターはどれくらいの頻度で行ってますか?行かない日は何してますか?🤔💦

支援センターはどれくらいの頻度で行ってますか?行かない日は何してますか?🤔💦

コメント

さくら

一時保育も週1で利用しているので、支援センターは週2〜3くらいで行ってます。

• さくら

さくら

支援センター行かない日は外に買い物に出たり、家の中でテレビ録画見たり、本読んだりですかね。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!前ははりきって支援センター行ってたのですが💦最近あまり行ってなくて😂
    うちも出ない日は同じ感じです😆

• 9月18日
5ままちゃん

上の子の時から支援センターは数えるほどしか言ってないです😓
家でままごとしたり、ブロックしたり
粘度など。。あとは、公園や、散歩に行ってました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!あまり行ってなかったのですね!公園も暑さがそろそろ大丈夫かなぁと思いますが、支援センターはよく行ってたのですが、最近はあまり行ってなく😥
    外も歩きだがるので大変になりました😭

• 9月18日

週2、3くらいです。
行かない日は、祖母の家や実家に遊びに行ったり、ショッピングモール行ったり、天気次第で公園行ったりです!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!いいですね!うちも実家などが近くにあれば良いのですが転勤族で遠くて😂そろそろ公園も暑さは大丈夫そうですよね🙆‍♀️✨

• 9月18日