※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
妊娠・出産

妊娠中の問題で子宮外妊娠が発覚し、手術の可能性があるが、家族のサポートが足りず不安。手術の経験を共有したい。

カテゴリー違ったらすみません💦

やーっと2人目ができて、7週頃かな〜って今日まで待って心拍見れるかな〜😍って、楽しみに病院行ったらまさかの子宮外妊娠でした😔💔💔

明日の朝一で紹介状もらって、大きい病院行って手術かもしれません😱

大体の方の子宮外妊娠が、卵管の途中が9割の中私は本当入り口らへんらしいです😱💡

ここの部分で子宮外妊娠された方は、どんな手術されたんですか?😣💦💦

もうちょっと頑張って進んでくれてたら、子宮だったのにな〜😂😂って、涙が止まりません😂😂笑

頭痛すぎます😇笑

明日までに破裂?しちゃったら救急車らしく、安静にしててって言われたんですが、上の子がいるので難しいので、ばぁばに預けようかなと思ったのに、旦那電話してくれず💧電話したの?😀って、こんな泣いてる状態で電話できるわけないじゃん😡お前が電話しろや!もっと優しい人と結婚すればよかった😑と思いました。笑

コメント

(*^▽^*)

コメントありがとうございます😣✨

腹腔鏡って手術するんですね😵💡
麻酔で寝てる状態ですかね?💦

わぁ〜😱💦
義弟の結婚式と車検がかぶってやばい😱💦と言ってたところにまさかの22万‼️😭
トリプルパンチです😂😂💔

(*^▽^*)

そうなんですね😱💦
終わった後の痛み怖いです😫💦
ドキドキ😱

保険効いてそれなんですかね?😱💦
それは痛いですね😭

(*^▽^*)

そうなんですね😞💦
すぐ良くなることを願います😂💦

ですよね💦笑
戻って来るんですね😵✨