※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

息子が後追いがひどく、1日に何回も泣かせてしまう。家事は泣かせたまま。泣かせすぎているか心配。他の方はどのくらい泣かせているか気になる。

1日に何回も泣かせてしまう😭
後追いがひどい息子なのですが、最低限の家事は泣かせたまんまやっています。
1日に何回も泣かせてしまうのですが、かわいそうで💧泣かせすぎてるかな?みなさんはどのくらい泣かせてますか?
うちは、トイレの時と食事の準備中、私の食事中、洗濯物干し中はギャン泣きその他はおんぶしてます

コメント

もんしろ

うちも甘えん坊ママっこで、後押しが酷いです。テレビを見せても見ず、泣きながら私のところへ来てしまうので、基本おんぶです😱

deleted user

泣いたら3分くらいは放置ですぐ抱っこしてしまいます。泣かすのは
トイレ、洗濯機、ご飯作ってる時ですね。後追い嬉しいけど何もできないですよね。どうしてもやらなきゃ行けない時はバウンサーで固定しちゃいます💦

ゆかちゃん

多少の時間なら泣かせていいと思います!
そうしないとできないこともあるので!
泣かせると腹筋鍛えられるしマイナスに考えなくてもいいと思いますよ!
終わったらいっぱい抱いてあげればいいと思います!

えまり

うちも後追い真っ最中です😢
一歩でも離れたら泣きます。。

成長の証だとは分かりますけど毎日だと
家事も出来ないしご飯もゆっくり食べれなくてきついですよね😭

一日何回も泣かせてます!
ほとんどおんぶ族です😢

お互い育児頑張りましょ(TT)