※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さん、旦那さんへどのように感謝を伝えてますか?明日出産予定日を迎え…

皆さん、旦那さんへどのように感謝を伝えてますか?
明日出産予定日を迎えます
赤ちゃんに会いたい楽しみな気持ちはもちろんありますが、
それよりも今思うのは旦那への感謝の気持ちでいっぱいです
旦那の献身的なサポートのおかげでとても楽しいマタニティライフでした😊
今里帰り中ですが毎週末仕事終わりに泊まりにきてくれます。
しんどいやろうからちょっとは休んで、うちの実家に
来るのも気使うやろうし…と言っても
はると愛犬🐶に会いたいし、全然しんどくないから大丈夫やで😊と、、
他にも、思い出作りとしていろんな場所に
連れ出してくれたりつわりでしんどかった時は
家事してくれて私の好きなものを毎日買ってきてくれたり
旦那には感謝してもしきれません
とにかく私のことを常に1番に考えて行動してくれます
ありがとう、は毎回伝えてますが
それ以上に何かできることはないでしょうか
皆さんはどんな形で感謝を伝えてますか?
これやったらすごく喜んでもらえたよ!とかあれば教えてください!

コメント

deleted user

常にありがとうを言うことと、
旦那の好きなご飯を作っていつもありがとー!今日は好きなものづくしを作ったよ!(笑)って手紙も一緒に渡すと喜んでくれます😆💓

  • はる

    はる

    手紙いいですね!久々に書こうと思いました!☺️

    • 9月18日
🌈

ステキな旦那様なんですね〜😊💕羨ましいです!( 笑 )
手紙かくのとかどうですか?
あとはちょっとしたアルバムにメッセージかくとか☺️

  • はる

    はる

    本当に申し訳ないくらいいい人すぎて…😖💦
    手紙!その手がありましたね!残るものだしいいですね💕

    • 9月18日
うめち

素敵な旦那さんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

私はお手紙を書きましたよ!
うちの旦那は普段は「は?バカじゃないの!」とか「あっそ」とか言ってくるツンデレなんですが、手紙読んだら号泣して抱きついて来ました(๑´ㅂ`๑)w

  • はる

    はる

    本当に素敵なんです☺️✨
    ほっこりエピソードありがとうございます💓
    私も手紙で泣かせたいと思います!笑

    • 9月18日
アントーナ

毎年誕生日に感謝の手紙書いてます😄

  • はる

    はる

    やはり手紙がいいですよね💓気持ちも伝わるし残るものだし…
    赤ちゃんが産まれたら、サプライズで手紙渡そうと思います☺️

    • 9月18日