※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
雑談・つぶやき

誰がこんな時間まで飲みに行くんどいや。臨月でいつ産まれてもおかしな…

誰がこんな時間まで飲みに行くんどいや。
臨月でいつ産まれてもおかしないの
わかっとるやろがダボがよ。
迎えにいのか?ゆうとんやから
うん、来てで済むはなしやんけ。
ゲロ吐いとるやつがなんやねんクソ。

これやから会社の飲み会とか嫌いやねん

そもそも臨月の嫁おるの分かっとって
飲み会誘うのもどないど。

付き合いってわかっとっても
普通は日付変わるまでに家に帰すやろが。

この前の飲み会からええ加減にしとれよ
どたまかちわったろかいや。

急な飲み会許した思ったらこれや。
許した自分も悪いけどどないなっとんどい。

全部に気に入らんしよ。

あー、ごおわく。

口の悪い自分にとごおわく。

コメント