※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

妊娠5週目で、買い物中に目眩がすることがあります。1人目の時は目眩がなかった。病院に行っていないが、貧血か不安。妊娠初期に目眩がある方いますか?

妊娠5週目です・・・
一昨日からたまに買い物で歩いてると目眩がして視界が歪んだりします・・・
1人目の時は悪阻はあったけど目眩はありませんでした^^;

まだ病院にも行ってないんですがこれは貧血でなってるのかな?と思ってるのですが・・・
妊娠初期に目眩あった方いますか?

コメント

初期からずっとめまいがあります。
ご飯食べれてないし水分も吐いてるからだと思って出歩かないようにしてました(;_;)💦💦

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

ご飯、水分などは取れてるんですが目眩が買い物とかに行くと出るんですよ^^;
    この先少し心配です(´;ω;`)

• 9月18日

目眩にあったことありました💦

• ポコ太

ポコ太

やはり目眩出る人もいるんですね(´;ω;`)
    1人目の時は貧血でフラフラはしましたが目眩はなくて^^;

• 9月18日
りこ

ありましたよー!
でも病院で採血しても貧血という結果は出なくて脳貧血だろうと言われてました💦

• ポコ太

ポコ太

やはりあるんですね^^;
    いつも少し貧血気味ではあるんですが・・・脳貧血ってのもあるんですねΣ( ̄□ ̄)!初めて知りました^^;

• 9月18日

妊娠初期からひどい目眩に悩まされました😭
基本動けないくらいで、動くとめまいから吐き気がして吐いてました😰
検査の結果、貧血ではなかったので、つわりでご飯が食べられなかったので体力が落ちてる上に、妊娠から来るものだろうと思っています😰
安定期に入ってからは目眩はあるものの初期よりきつくなく、ゆっくりとした動作なら動けます☺️

• ポコ太

ポコ太

動けれない位ってすごいですねΣ( ̄□ ̄)!
    そこまでではないからマシなのかな?^^;
    買い物行くと目眩で気持ち悪くなって旦那に
    顔色悪いぞ
    と言われます^^;
    寝転がってれば大丈夫でキッチンで立ってるだけなら大丈夫なんですけどね^^;

• 9月18日