※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水晶
お仕事

sweetgirlとして月に稼いでいる金額やアダルト関連の仕事について相談です。メール内職で収入を得ている方の経験を知りたいです。

sweetgirlしてる方 月にどれくらい稼いではりますか?
ノンアダルトで安心!みたいな事書いてたんですけど
実際アダルトだらけで気持ち悪いです。
でも家をでてお金稼げないのでメールで頑張ってるんですけど皆さんどんな風にされてますか?🤔
内職はどうですか?は要らないです😓

コメント

みーぽ

今はもうやめてしまいましたが
一時期やってて1ヶ月で1万ちょっとでしたね😅
電話とビデオ電話NG、毎日固定の方10人くらいとメールしてって感じで
やる気ない日は全くやらず、、

あとアダルトな会話の人は気持ち悪くて全無視してたので、微々たる額でした!

多分電話オッケーとかにしてれば
稼げる人はもっと稼げるのかなーと思います💦

• 水晶

水晶

やっぱりメールだけだと厳しいですよね😭メールもポイント消費するみたいなので中々続かないです😂

ほんとに気持ち悪いですよね😅
    地道に頑張ります…😥
    ありがとうございます😭✨

• 9月18日
  • みーぽ

みーぽ

暇な時色んな人にメールして
    普通の会話ができる固定の人が何人か見つかれば楽でした😂

それでも1日頑張っても何百円て感じでしたが、、😖

無理せずストレスためない程度に頑張張ってくださいね😊!!

• 9月18日
  • 水晶

水晶

固定の人ですね🤔返して貰えるようにメールしないとためですね!😭

気長にやりたいと思います😥
    ありがとうございました😊✨

• 9月18日