※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
家族・旦那

来月から臨月なので里帰りしようと思って前から旦那と決めていたのです…

来月から臨月なので里帰りしようと思って前から旦那と決めていたのですが、その週末に男友達と、女の子何人かで泊まりがけで旅行にいくことが発覚!!しかも、その女の子たちは、私の職場の後輩たち…😱
もともと旦那と知り合ったのは、職場にいる夫婦の紹介だったので、旦那の男友達が職場の若い子を連れていくって言ってるそうです。
みなさんどう思いますか?
出産になるからやめてっていったんですが。
職場の奥さんの方も知ってるのかな?

コメント

ジャンジャン🐻

いやいや、そんなヒマと余裕があるなら家族旅行に連れて行けと言います😂

  • なおなーす

    なおなーす

    ですよね。
    ちなみに、家族旅行行こうって言ってもめんどくさいからって、新婚旅行以来行ってません😱

    • 9月18日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    我が家じゃ離婚問題ですね😱

    • 9月18日
  • なおなーす

    なおなーす

    離婚までは考えてませんが、旅行いつたら離婚よって伝えました!

    • 9月18日
〇

えーありえない😫
里帰りだから関係ないとでも思ってるんですかね?(´△`)

  • なおなーす

    なおなーす

    里帰りは、旦那を自由にするためじゃないのに!
    はらがたちますよね!

    • 9月18日
Jasmine(Candice)

あり得ないです!!
アホなの?て言いたいですね😒
てか既婚者なのに異性と泊まりて....

  • なおなーす

    なおなーす

    アホすぎますよね。
    行くなって言ってます。もし行ったら離婚よと伝えました!

    • 9月18日
あいあい

ありえない。。。
腹たちすぎて、シネーって言いますね私ならw
どーやっても行かせないです笑
目の前でキャンセルの電話させます🤙

  • なおなーす

    なおなーす

    行ったら離婚よと伝えました!
    もし、早く産まれたら旅行に行ってしまうかも…😞

    • 9月18日
ちょび

私里帰り中に主人が男女で旅行いくみたいです、、☹️

ちなみに、私は臨月に入ってます。

産まれたらどうすんだと、イライラしてましたが、普段は私との時間大切にしてくれるので←当たり前ですが
許しました☹️

最後だから〜ってゆわれて
最後ってなんの最後やねんって
思いましたが

これからは、最後ってゆーたよね?を武器に全力で家族サービスしてもらう予定です。にやり🤤💓

男の人は、実感がないから余計平気で旅行とか行こうとかするんですかね、、🤦🏼‍♀️

  • なおなーす

    なおなーす

    二人目だから、いいかと思ってるみたいです。里帰りするから、自分は必要ないのかと。
    そんな問題じゃない、誰の子供を命がけで産むと思ってんのって切れてやりました!!

    ちょびさんは、心が広いですね!
    私はムカムカして昨日寝られませんでした。
    女と何かあってからはおそいし、
    ほんまに出産になったら立ち会わないのも許されません!!
    女ばっかり痛い思いして、せめて一緒にいろって思います、

    • 9月18日