※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileにっこり!
お出かけ

福岡市中央区天神で子供1歳児とうどん食べれるところありますか?子供椅…

福岡市中央区天神で子供1歳児とうどん食べれるところありますか?子供椅子があるところが助かります
人混みでしょうが比較的落ち着いて食べれるところがないかと‥

コメント

にこちゃん

目的は、とりあえず食べられたらいいって感じですかー?🤔✨

アップルの近くと昭和通りのところにウエストのうどんがあるので、そこは比較的ゴミゴミしてないと思います🙌

ほかに行きやすくてパッと思いつくうどん屋は、ソラリアの地下にある因幡うどんとか、西鉄天神駅の階にある、やりうどん、とかですかねー😄😄

• smileにっこり!

smileにっこり!

ありがとうございます😊
    ソラリアの因幡うどんをチェックしてました、でも子供椅子がないんですよね‥縛りつけるのを持ってるんですが、子供が嫌がってて‥
    市役所、アクロス福岡、イムズ付近にどこかご存知ないですか?
    追加質問ですいません💦

• 9月18日
  • にこちゃん

にこちゃん

天神だと子供椅子があるところってなかなかないですもんねー😭💦
    それこそウエストなら他の店舗なら子供椅子置いてあるので、どうですかねー🤔

アクロスとイムズ付近なら、アクロスの地下2階に『杵屋』っていううどん屋があって、イムズ横のビブレにも同じうどん屋が入ってたと思います🙆‍♀️✨

大丸本館2階にはお高そうなうどん屋が入ってたかなーとは思います☺️

• 9月18日

smileにっこり!

ありがとうございます!
    大丸のはネットでみました、大人のうどんって感じですね😊
    杵屋に電話して聞いてみます!

• 9月18日
みやざ

先日、ソラリアの地下の因幡うどんに行きましたが、子供用のイスはありませんでした😫
でも、たまたま空いたからかソファーのある席に通して頂きました😄

smileにっこり!

やっぱり因幡うどんですよね‥子供椅子がないのが残念😅
    うちの子まだソファにジーッと座っていられないので店選びが大変で‥
    大丸、市役所、イムズ、アクロス福岡あたりにご存知ないですか?
    追加質問ですいません💦

• 9月18日
みいかんママ

大丸の中の稲庭うどんのお店に行ってました。

子供椅子はなかった気がしますが私は大丸のベビーカーを借りてそのままお店に入って食べさせてました

smileにっこり!

ベビーカーで食べさせると考えていませんでした🤭
    大丸も子供にやさしかったらいいのにですね、ありがとうございます

• 9月18日
asdrfg

パルコ本館地下一階のうどん屋さんはいかがでしょうか?

椅子があるかどうかはわかりませんが、ありそうな雰囲気はあります🤔

ぽぽ

天神ビルの地下の能古うどんさん、子ども椅子ありましたよ😊
お店は広くないけど、新しく出来たばかりで、綺麗ですよ🍀

smileにっこり!

みなさんありがとうございました!
昨日、悩んだ末にビブレの杵屋に開店直後に行きました🥣
子供椅子はなかったんですが、人も少なく店員さんが優しくフォローしてくれて散らかしまくりましたがどうにか食べました!
杵屋は麺カッターや子供皿、カップ、ストローまであって助かりました!

みやざ

追加で質問を頂いたのに、お答え出来なくてすみませんでしたm(__)m
お食事出来て良かったです😊