※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
子育て・グッズ

女の子と男の子の特徴について質問があります。自身の子供たちについて述べています。

みなさんに、質問です。
よく、女の子は手がかからない、強い、
男の子は胃腸が弱い(体がよわい).甘えん坊などいいますが、お子さんはどうですか?

うちは、上二人は息子で小さい頃は体弱かったです。真ん中は小3ですが、いまでも私と寝てます(笑)

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

男の子2人です。
上の子は小さい時夜泣きも酷く未だに月1くらいで風邪とか引いてます。

下の子は保育園預けてないので風邪とかはあまり引かないですが、夜泣きも酷くてすごく甘えん坊で家庭内ストーカーです(笑)

• かうなん♪

かうなん♪

そうなんですね(^-^)
    男の子は手がかかりますよね(^-^;

• 12月23日
Nano

男の子がいます。
胃腸が弱いのか、旦那譲りなのか、めちゃめちゃ快便です(≧∇≦)固まったお通じになりましたが便秘知らずで、いっぱい食べると1日4回出ることも笑
時期的なものもあるかもですが、絶賛激しい後追い中で甘えん坊です…♡

• かうなん♪

かうなん♪

後追い中で甘えん坊さんなんですね。かわいい(#^.^#)
    快便!うらやましいです。
    迷信?だから当たらないかな~

ふと、思ってしまって(*´ω`*)

• 12月23日
  • Nano

Nano

離乳食始める前までは、1日1回ほぼ毎日大量のお通じで服も汚してたのでそれがなくなり有難いです笑
    追記で、、風邪は4ヶ月頃からひと月に1回ひいてます(^^;;

• 12月23日

男の子1人です。
児童館のママさん達から「かなりの甘えん坊さんだよね!」と太鼓判を頂いています(笑)

• かうなん♪

かうなん♪

太鼓判頂くぐらい甘えん坊さんなんですね(#^.^#)

当たってるのかな🎵

• 12月23日
もる

女の子がいます(*^o^*)
間も無く2歳ですが今まで風邪を引いて病院に行ったのは2ヶ月の時だけであとは熱が出ても次の日治ります(笑)
どんだけ遊んでくれた人でも帰る時はバイバーイって切り替えが早いです(笑)ただパパっ子なので1日三回はパパは?パパは?と聞いてきます😭仕事と伝えてもうーうーうーんと変な顔してます(笑)

• かうなん♪

かうなん♪

すごいですね🎵次の日になおるだなんて❗
    うちは、次男は1才の間に4回入院しました(^-^;   (笑)

パパっ子なんですね🎵

• 12月23日
むぅぅう*6児まま

我が家は男女女です(^^)

長男が小さい頃はよーく熱出して、保育園に何度も何度も迎えに行きました。病院も何度も連れて行きました。しょっちゅう吐いてた記憶があります。
でも年中年長辺りから、熱は出さないし、吐かないし、よく食べるし。笑 毎日凄い元気です。

長女は、ちょこちょこ熱出したりはしましたが、長男程では無いし、熱で迎えに行ってもけろっとしてる事が殆どで、殆ど吐きません。ですが、小学生になってから、よく吐いたり気分が悪い、熱が出たと何度か迎えにも行きました。でも学校大好きなので、翌日は必ず学校に行きます。笑

次女は、3ヶ月の頃にRSになってから、胃腸炎、突発は2回、インフルエンザ、風邪、熱、吐く、ともー色々かかりました。鼻水咳はザラです。しょっちゅう鼻水垂れてます。
次女が一番手がかかってます。(´・Д・)

• かうなん♪

かうなん♪

長男さんは小さい頃大変だったんですね。
    うちも長男次男ともに小さい頃は入院などかなりありました。

今は、はじめての娘でドキドキしてます🎵
    女の子は、比較的に強いのかな~?
    次女さんは体調崩しやすいんですね🎵
    今、4人目お腹にいてるんですね(*´ω`*)

• 12月23日