※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンチャメー
子育て・グッズ

たんぽぽ茶の味が知りたいです。緑茶や烏龍茶が好きで、麦茶は苦手です。マテ茶やルイボスティーが飲めます。似た味のお茶があれば教えてください。

たんぽぽ茶って母乳に良いと聞きますが、
どんな味ですか〜?(>_<)
濃い緑茶、烏龍茶大好きで
麦茶の味はあんまり好きじゃありません…
マテ茶、ルイボスティー飲めます。
このお茶に味が近い!みたいなのあれば教えてください(^o^)

コメント

晴

何の味かは表現しにくいですが決して美味しくはないです!笑

ですがマテ茶やルイボスティーなど癖のあるお茶が飲めるなら、たんぽぽ茶も大丈夫だと思いますよ😊

私は3.4日で慣れました🎶

• バンチャメー

バンチャメー

マテ茶も初めて飲んだときは
    マズっ!ってなったんですが
    今は好んで飲んでます(^o^)
    お試しで買ってみます〜🎵

• 9月18日
coco

私が飲んでいたものはまさに苦めの烏龍茶みたいな味だったように記憶しています。(いかんせん5年前なので記憶が曖昧ですが…)
あまり癖がなく、飲みやすかったと思いますよ。
たんぽぽ茶と書かれている商品でも、配合によって色々ありそうですので、自分好みのものに出会えるといいですね!

• バンチャメー

バンチャメー

そうですよね🤔
    メーカーによっても味が違ってそうですね😢
    少量のもの色々試してみようと思います!ありがとうございます(^o^)

• 9月18日

わたしはティーライフという通販の会社のたんぽぽ茶をずっと飲んでます。
黒豆とかが入ってて、香ばしい感じです。玄米茶とかああいう感じに近いですかね…
けっこう美味しいので、わたしは気に入ってます。ただ、わたしはルイボス、マテ茶は苦手で、ほうじ茶やジャスミン茶が好きなので、お口に合うかどうかはわかりませんが…💦
ティーバッグ5個くらいの少量をお試しで買える方法もあるので、ぜひ試してみてください!

• バンチャメー

バンチャメー

玄米茶も好きです〜😊
    ティーライフ見てみます!
    やっぱりお試しを色々飲んでみたほうがよさそうですね!
    ありがとうございます😊!

• 9月18日