※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

福岡市で開催されるKIDS時計の撮影場所について、入場料や撮影の内容について知りたいです。高宮のハレルフォトで1500円かかるとの情報がありますが、フォトブースや撮影場所はあるのか、入場料は一家族1500円なのか、一人1500円なのか知りたいです。

福岡市で開かれる KIDS時計 撮影場所について知っておられる方がいましたら教えて貰いたいです。
今週末、高宮の ハレルフォト というスタジオで撮影することになっているのですが、入場料が1500円いるとのことです。参加決定してからの場所の通知、入場料の案内でしたので、正直お金かかるの??という気分です。初めからその場合もあるとの表示をされていたのは知っています。
なので、参加予定なのですが、
入場料かかるということはなにかフォトブースや自由に撮影出来る場所もあるのか?
入場料は一家族1500円なのか、一人1500円なのか(夫婦で3000円)
を知っている方教えてください。
ネット検索してもヒットしない上、店舗直接の質問は避けるよう記載していましたので、困っています。

コメント

まゆ

家族で1500円ですよ!

• あみみ

あみみ

回答ありがとうございます。
    まゆさん行かれたことがありますか?
    旦那と行くか、子どもと2人で行くか迷っています。

• 9月19日
  • まゆ

まゆ

旦那と3人で行きました!
    記念にと思い2回ぐらい参加しましたが、1500円払う価値があまりなかったので次から合格してもキャンセルしてました😂

• 9月19日
  • あみみ

あみみ

そうなんですね。
    わたしも記念撮影になりそうです。
    具体的な回答ありがとうございました☺︎

• 9月20日
38cat

スタジオではないですが、キッズ時計の撮影したことあります。
外だったので、施設に入るお金ぐらいでしたが、撮影後、撮った写真をデータまたは、CDにするか??勧誘されます。その時に契約すると、雑誌のキッズ時計に載せてくれるらしいですが、15,000円くらい取られました。
最終的には、これで収益を撮ってると言うことだなてんと思います。
その後、参加する前に応募していた企画から合格通知きましたが、キャンセルしました。

• 38cat

38cat

収益を取っているの間違いです。

• 9月19日
  • あみみ

あみみ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。データ結構お高いんですね…衣装もないのに。
    今回は記念撮影として楽しみたいと思います。

• 9月20日