※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

17週の妊婦です。胎動が弱くて心配です。感じない場所に行っただけか、赤ちゃんは元気か心配です。胎動を感じても心配は変わらず。

現在17週で先週から胎動を感じるようになったのですが
昨日から胎動が弱く今日も1回感じたような?って感じです。😂
まだ小さいし感じない場所に行っただけなのか
赤ちゃんがちゃんと元気でいてくれてるかものすごく心配です( ´・ω・`)
早く胎動を感じられれば心配も減るのにって思ってたけど
感じたら感じたで心配になるのは変わりませんでした😂💦
心配しすぎなのかな~・・・(*´∵`;)…

コメント

meee

先週からってことは、
16週で胎動感じられてるんですね😆♩
羨ましいです!
私はまったく気配すらないです 笑

初期に流産が心配で、エンジェルサウンドを購入しました💓
もう胎動を感じられているのであれば
あまり出番はないかもですが、
心拍も聞けるのでおすすめです😊

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんです!
    16週だとまだわからない人も多いみたいなので感じるのが早すぎて胎動に波があるのかな~なんて思ったりしてます😂

    エンジェルサウンド買うかほんと悩みます😩
    でも結構いい値段するからなかなか手が出せなくて😂💦

    • 9月18日
  • meee

    meee

    助産婦さんですか?☺️💓

    私も考え込み、悩みました。笑
    でも何度も不安で検診に行くよりかは
    家で旦那さんと聞けるし、
    不安も取り除けるなら安いな!
    と思って購入しました♩
    中古とかでも大丈夫であれば、
    ネットで安く売ってるみたいです!

    • 9月18日
  • meee

    meee

    まちがえました!初産婦さんですか?です!笑

    • 9月18日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    助産婦さんってなんだろうと思ってググるところでした🤣笑
    初産です!だからわからないことが多くて😂
    確かに心配で何回も行くよりは買って安心出来た方がいいですよね🤔
    今更だけど探して買ってみようと思います!!!!

    • 9月18日
mini

最初のうちは全く感じない日もありますよ😊大きくなってきても位置の問題なのか弱い日はあります😆

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね!😊
    経験者の方に教えて頂くと安心感あります!!!
    初産なので全然わからなくて😢💦

    • 9月18日