※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぺん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに、1歳3ヶ月の子供に使いやすいスプーンとフォークを教えてください。商品名と価格も教えてください。

おはようございます😁
まだ先なんですが、クリスマスプレゼントに、スプーンとフォークを下の子に買ってあげようと思います🍴
クリスマス頃だと、1歳3ヶ月くらいなのスプーンなどを使えると思います
皆さんは、スプーン、フォークで、これは使いやすくお子さんが使ってたよてもの教えてください
商品名 価格教えてください😁🙇

コメント

おっち0311

うちはエジソンのスプーンフォークを使っています😊うどんなど自分で食べるのに取りやすくて重宝してます🙌

• おっち0311

おっち0311

値段書き忘れました💦800円しないくらいでした🙌

• 9月18日
  • あやぺん

あやぺん

コメントありがとうございます😆
    価格安いですね❗
    一人食べは、どのくらいから始めましたか?

• 9月18日
  • おっち0311

おっち0311

手づかみ食べは11ヶ月頃から、スプーンはなかなか持って食べようとしなかったのですが、このスプーンを買ったのが1歳4ヶ月頃で、それからは自分で食べ始めました🙌

• 9月18日
  • あやぺん

あやぺん

コメントありがとうございます😆
    そうなんですね、教えてくださってありがとうございます

• 9月18日