※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

2歳半ぐらいのお子様をお持ちの方、お子様はどんなパンがお好きですか?☺…

いつもお世話になっています。2歳半ぐらいのお子様をお持ちの方、お子様はどんなパンがお好きですか?☺️娘が最近レーズンパンを初めて食べ、その美味しさが衝撃だったようです。笑パン屋さんに行くと目をキラキラさせていて、ふと同じくらいのお友達はどのようなパンを食べているんだろう?と気になりました!お気に入りのパン、ありましたらぜひ教えてください✨

• *ゆの*(2歳6ヶ月)

コメント

ななじろう

ななじろう

惣菜パンが好きです^^;
ランチパックのツナやピザパンやウインナーロール食べています♫

• 9月18日
  • *ゆの*

*ゆの*

惣菜パンがお好きなのですね✨!
    ランチパック、良いですね😊
    次パン屋さんに行った時には惣菜パンも買ってみます♪

• 9月18日
ヨシペペ

ヨシペペ

うちの子もレーズンパン大好きですよ~❤
基本的には食パンかテーブルロールみたいな何も入っていないものを食べさせますが、時々食べるレーズンパンとか、くるみパンとか、大好きです!
2歳半くらいの時期はアンパンマンのパンも大好きでした!

• 9月18日
  • *ゆの*

*ゆの*

くるみパンも美味しいですね〜✨!そうですね、毎日だと気にしてしまいますが、たまに食べる時のあの嬉しそうな表情がたまらないです笑☺️いつもは食パン半分も食べない子なのですが、今日のレーズン食パンは1枚食べきっていました☺️アンパンマンパンも美味しいですね♪

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問