※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuro
妊娠・出産

栃木県在住の方がマタニティフォトを撮りたいと考えています。スタジオアリスでの撮影か他の場所での撮影か迷っており、スタジオアリスで撮影した方の体験談や撮影時期について知りたいそうです。

栃木県に住んでいます。
マタニティフォトを撮りたいなぁと思っています☺️
スタジオアリスで撮るか違うところで撮るか悩み中です。
スタジオアリスで撮った方 そこで撮って良かったですか??体験した方のお話を聞けたら嬉しいです💓
何ヶ月ぐらいでマタニティフォトを撮りましたか??

コメント

mi★

妊娠8ヶ月で🤰スタジオアリスで撮りました😆
妊婦は3000円の撮影料が無料になります!
店舗にもよりますが、マタニティ用のドレスを3種類から選び、髪飾りも2種類から選びました😊

選ぶ台紙によって値段が変わってくるのですが、私はせっかくなので16000円くらいのにしました💕
旦那と一緒に撮ったので、ウェディングフォトのような素敵な仕上がりになりました!
とってよかったです😆✨

授かり婚なのでウェディングフォトもなかったので、今回撮りました!

旦那の衣装レンタルはないので、黒いジャケットを着せました😊

• kuro

kuro

コメントありがとうございます😊
    撮影料が無料は素敵ですね💓
    スタジオアリスにしようかなぁ。
    参考にさせていただきます🎶

• 9月18日
  • mi★

mi★

私もママリで他の方に教えていただきました😆💕

• 9月18日
まろん

私はインターパークのらかんスタジオで撮りました!
ベビーコレクション(お宮参、半年、1歳)42800円の撮影(アルバム、データ込)に、マタニティフォトが無料で付いてきます。詳しくは検索してみてください!
マタニティフォトは30分の撮影ですが、十分に撮れましたし、何より背景がとても綺麗で自然な写真が撮れました!データも貰えて、写真立てと写真も貰えたので満足です!

• kuro

kuro

らかんスタジオで撮ったですね💓これだけついて42800円は素敵です!!惹かれるけど、今、住んでる場所から宇都宮は遠くって…撮るならマタニティフォトのみがいいなぁと思ってます😣
    ホームページを見て検討してみます🎶

• 9月18日
えりか

31週の時にスタジオアリスでマタニティフォトを撮りました😊

産後友達に、らかんスタジオを勧められて42800円のベビーコレクションのコースでお宮参り撮ってもらいましたけど凄く良かったです☺️❗️

ぶっちゃけマタニティフォトもこっちで撮れば良かったと思いました😥笑

• kuro

kuro

先程、らかんスタジオにマタニティフォトの事を聞いたら、撮影料とLサイズの写真が無料と聞いたので、らかんスタジオで撮ろうかなぁって考えてます💓スタジオから近ければ、ベビーコレクションコースがいいですが、遠い為、ベビーコレクションコースは難しそうです😣
    アリスからかんスタジオのどちらで検討したいと思います!!

• 9月18日
yuuflava

私もらかんスタジオのベビーコレクションです。全データもらえるプランだから少し高いですが、おススメです。
マタニティ、ニューボーン、1歳、2歳と撮影する感じでプラン立て。マタニティはオマケのような感じで撮影しましたが、家族3人+お腹の赤ちゃんと幸せな写真を残せました❤︎毎回、家族みんなでのショットも撮影してもらっています。

スタジオが遠いのが悩みどころですね。
赤ちゃん産まれてすぐは遠出が難しいかもですから、確か、マタニティ、ハーフバースデー、1歳、2歳、とかってプラン立ても可能なはず。

37週で撮影しました♪

• kuro

kuro

マタニティフォト らかんスタジオに決めました💓先日 予約しました🎶
    家が近ければベビーコレクションプランが良かったですが、マタニティフォトのみ撮影プランにしました。

• 9月22日