※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
雑談・つぶやき

ここ3日くらい、夫婦の夢や赤ちゃんが産まれ後の夢を見るんですが全部相…

ここ3日くらい、夫婦の夢や赤ちゃんが産まれ後の夢を見るんですが全部相手は長く付き合っていた元彼なんです…

元彼とはながーく付き合っていて、同棲もしていたんですが中々結婚の話にならず煮え切らない彼に痺れを切らした私から別れを言い出して、その後今の彼と出会って1年程で結婚をし、今は結婚3年目で妊娠もして幸せです✨
今の旦那さんの事は大好きで、元彼とは別れた日以来一切連絡とってません。
ただ、私が元彼を捨ててしまったという勝手な罪悪感は常に感じてます😣

夢の中では、元彼の名前は今の旦那さんで義理の両親も今の義理の両親なので見た目だけが元彼なんです😭
毎朝起きるとモヤモヤしてて、早く夢の中も旦那さんに出てきてほしいです😥

独り言でした。

コメント