コメント
ゆじゅあ
2週間前から3回食ですが
離乳食後すぐの時もあれば、欲しがらないようなら時間あけてあげてます🤗!
みくろ
3回食になってからうちは寝る前しかあげてません。
モリモリ食べてればあげなくて大丈夫と栄養士さんに言われて、フォローアップミルクも考えてましたが、そちらも食べムラがある子だったらあげた方がいいけど、ご飯も野菜もタンパク質もとれてるから大丈夫だよと言われました😄
-
M🦖
お返事、ありがとうございます🙇🏻♀️!
あげなくても平気なんですね!😳
みくろさんの娘さんは
どのくらいの量食べますか??- 9月18日
-
みくろ
最近計ってないですが、ご飯は普通の御飯をあげてて、もう100位食べてると思います。
おかずもBF80gにジャガイモとか人参足して多分100位、
あとスープもつけてます。なのでトータル220とか240位でしょうか。
ほぼ毎回完食してます。- 9月18日
M🦖
お返事、ありがとうございます🙇🏻♀️!
時間を空けた場合は、
ミルクの4時間後くらいに
ご飯にしてますか~??😯
ゆじゅあ
ミルクの時間に関係なく、ご飯の時は時間決めて食べてます🤗!
ご飯の後じゃないとミルク欲しがらないので、7時、12時、17〜18時のご飯に合わせてそのあとお腹が空けばミルクって感じです!