※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
妊娠・出産

朝トイレで濡れていたら破水?病院へ急ぎましょう!

朝っぱらからすみません💦

寝起きでなんかパンツ濡れてる…汗かな…いやそれにしてはぐっしょりしてるような…とダラダラ考えながらトイレ行くと、思いのほか濡れていたのと粘液栓がおりものシートに!!
え?破水?これ破水??と慌ててパンツを変えてナプキンをしようとしていると、じょわわっとさらに透明な水が漏れ……

これ破水ですよね!?旦那さん出張なのに嫌がらせベイビー!笑
とか言ってる場合じゃないですよね!焦ってます!!病院!!

コメント

ちょん

破水だと思います!
私も始めお漏らしかと思いました!笑
出産いよいよですね!頑張ってください♡

ぽん

破水です!
出産頑張って下さいね~☺

deleted user

不謹慎ですが、嫌がらせベイビーに笑ってしまいました😂
私も破水からスタートでした!
頑張ってくださいね💪💖

パプリカ♡*:.✧

破水ですね!!

私、破水から2時間で出産でした。
もうすぐですね😊✨
直ちに産院へ!

はな

頑張ってください!!気をつけて病院へ行ってください!わたしまでドキドキしてきました!😱💦

初桜

私も1時間まえに目が覚めパンツが濡れてる??とりあえず尿意でトイレに行ったら出血もあったしまだ液体がどぱどぱ出てるから病院に電話をして行ったらやっぱり破水で入院決定!お互い出産頑張りましょう💪

シナモン

頑張って下さい♡

私も二回目は破水からの4時間で産まれました(^^)

みーちゃん★

頑張ってください(^_^)
私は破水してから次の日も陣痛来なく、促進剤使いました。