※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

明日入院し、明後日出産予定の計画帝王切開で、上の子との最後の日をどう過ごすか悩んでいます。里帰り出産で主人も不在で、上の子と離れるのが不安です。入院中の上の子の様子について教えていただけると助かります。

計画帝王切開で
明日入院して明後日出産します○°

上の子と2人で過ごす最後の日
みなさんだったら
何して過ごしますかーーー?

また里帰り出産で
主人も居ないので
入院中上の子と離れ離れになるのが
本当に不安です(இ﹏இ`。)

入院中の上の子の様子など
教えて頂けたら嬉しいです☻♩

コメント

deleted user

2歳7ヶ月の時に二人目生まれました!
男の子なのでまた違うかもしれませんが😂

うちは最後の日はいつも通りでした💦でも私からぎゅーってする事はいつも以上に多かったかと思います。

入院中は元々ママ!ってタイプだったので心配だったのですが、
パパ!ってタイプに変わってて寂しかったです😂

赤ちゃんには「何これ?」って
物珍しそうな、でもちょっとヤキモチやいているのか妹に対しての言い方が少し悪かったです。
でも今は兄の愛半端じゃないですよ😂妹ラブです💦