コメント
こじろう
私は全然ありだと思いますよ((´∀`))
文字も男らしいところもあると思います!
( ^ω^)
おかしくないと思います!
でももしかしたら
成人式の振袖とかの手紙いっぱい来るかもですね😅笑
同級生で【りん】、【ゆうき】、【いおり】って男の子がいて
みんな振袖の手紙来るんだけど〜とか言ってましたww
-
r i - co
お返事ありがとうございます!
ゆうき君でも女の子と間違えられるんですね(^◇^;)
よく考えてみたら最近は結構なんでもありっちゃありですよね(笑)- 12月23日
-
( ^ω^)
男でも女でもいるとややこしく思うんですかね笑
私は小さい頃名前が珍しくて
男と間違われてたから
振袖の手紙1通しかきてないですww
たしかにそれはわかります!
キラキラネームじゃなければいいんじゃないかなっておもいます!- 12月23日
-
r i - co
男女でつけれる名前もいっぱいありますよね!
でも意味が雅やか・上品って感じだったので男らしくは無い印象てますよね>_<(笑)- 12月23日
-
( ^ω^)
はい!
確かに意味を聞くと女らしいって
思うとこもありますけど
でもそんなの関係ないと思いますよd(ŐдŐ๑)
女でも男でも上品でいて欲しいものです!- 12月23日
退会ユーザー
学年は違いますが先輩に雅が二人います!
それでなのか、私的には女の子の名前ってイメージがありません(・・;)
-
r i - co
解答ありがとうございます!
そうなんですか!
結構居てはるもんなんですかね?
私も男の子ってイメージだったんですけど(^◇^;)- 12月23日
退会ユーザー
かっこいいと思います!
ただ、すごい確率で「まさ」って呼ばれそうですね。
-
r i - co
確かに!(笑)それは考えてなかったです(^◇^;)
- 12月23日
ズラ
中性的な名前だなって印象ですが、全然アリだと思います(^_^)
イケメンに育ちそうなイメージです✨
-
r i - co
ありがとうございます!
イケメンに育たなかったらって考えると、、、ですね>_<(笑)- 12月23日
r i - co
お返事ありがとうございます!
私は雅って言うアーティストのせいか男ってイメージだったのですけど調べると雅やか?とかそっち系だったので世間的には女の子向きなのかなって思ってしまって>_<