※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
家族・旦那

皆さんは旦那さんとゆっくり話す時間ってありますか?子どもの寝かしつけ…

皆さんは旦那さんとゆっくり話す時間ってありますか?

子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまう私がいけないんですが、うちでは今はほとんどありません😥
今日こそ寝ずにお話するぞ!と思っても、毎日の疲れで寝てしまい、寝静まった夜中に起きてため息です。

コメント

私もありません😥
夫は仕事の関係上、出張ばかりで
帰ってくるのが3ヶ月に1度程なので
帰ってきた時ぐらいしか
ゆっくり話す時間が無いです💧

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます✨
    旦那さん、出張続きは大変ですね。
    うちの主人は平日は朝早く夜は遅いので、私が寝かしつけで寝なかったらなんとか話せる感じです。
    休日はなるべく家にいてくれるのですが、子どもがいるとできない子どもの話とかしたいのに、私が寝てしまって出来ずです😭

ただ、一緒になって夜起きてると、夜中の授乳がまだまだあるので起きますし、赤ちゃんすぐ寝ないから結果私が寝不足になって翌日辛くなります😥

• 9月18日
さる

毎日そんなかんじですよー😭
休みの時に一週間分はなしてます‼️

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます✨
    一週間分話す、よく分かります!
    ただ、子どもがいるとしずらい子どもの話とかしたい時はどうしても子どもが寝てからになるので、それが出来ず、いつも夜中起きてため息です😣

お話ししたいですが、一緒になって夜起きてると、夜中の授乳がまだまだあるので起きますし、赤ちゃんすぐ寝ないから結果私が寝不足になって翌日辛くなります💦

• 9月18日
てん

うちもあまり時間ないです😓
私が寝かしつけで寝てしまうか、戻ったら旦那がリビングで寝ているか…2人とも起きていても旦那は携帯に録画したテレビを見ているので、私も見るか興味ない番組なら別のことしてるので😅
必要なことは話しますし、テレビ見ながら〇〇だねぇとかも言うので、お互いの休養の時間だと思ってるので特に気になりません😊

Ri-♡

寝かしつけると一緒に寝ちゃいますよね💧あー寝落ちしちゃったーとなります(;'ω')
私も前までは主人の帰りもすごく遅い日が多かったので正直2ヶ月くらい、おはよう、お帰りしか会話ないんじゃないかって!?ってくらいの時ありました!笑笑
今は主人が単身赴任中なので、毎日電話で、軽くですが話はしてます◡̈
でもゆっくり話すのはなかなか難しいですね💧

アオ

まだお子さん小さいから仕方ないんじゃないですか?
私も小さい頃はそうでした。
今は子供が寝て少しして私も寝て旦那が帰る夜中に目が覚めてそこから話しして一緒に寝ます。
寝た気がしませんが、なかなか話す時間がないので仕方ないと思っています😅
お腹の子が生まれたら旦那には御構い無しで赤ちゃんと寝るつもりです😂

まあさん

あります🙂
最近はゆっくり話す内容のことも
ないですが話す時間はあります🙂