※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が続いており、痛みがひどくなってきています。病院に連絡しても帰されるでしょうか?

昨日一日中5分から10分間隔の前駆陣痛に耐えました(´・ω・`)
そして今もあまり間隔定まらないのですが、もう結構痛すぎて汗なども止まりません💦
これじゃ病院に連絡しても帰されますよね(;_;)

コメント

S

辛いようでしたら、連絡して
朝方促進剤を打ってもらうしかないかもしれないですね💦

SOLIDEMO

1度、病院に連絡してみてください。

めい

確かに間隔定まってませんね💦
でも40週目なら、もう産まれていいとき!それくらい短い間隔で定期的に痛くて、痛すぎて汗をかくくらいなら病院に連絡いれてみてもいいと思います!がんばって!

とうもろこし

私もそんな感じで4分〜10分で3日間前駆があり、ほぼ食事も取れず、眠ることもできませんでした。
私は予定日超過で誘発の為の入院が決まってたので入院の日の早朝、もう帰されないだろうと思って電話して入院させてもらいました。
病院に着いたら安心したのと、寝不足で限界で痛みの合間にうとうとしたら間隔がどんどん開いてしまい、結局促進剤を入れて出産しました。

おまめさんももう40週とのことなので、さすがに帰されないんじゃないでしょうか。
体力がなくなる前に電話してみてもいいと思います。

おまめさんのような感覚の痛みで16日に病院に行き、即陣痛室でした。
私も、40w1dで産院に連絡したのですが、予定日を過ぎていたこともあり、陣痛が10分間隔で来るようなら来て下さいと言われました。
(痛みの継続時間は問われませんでした)

いつもと違う痛みで10分間隔であれば、産院に電話をしてみて下さい(^^)

もうすぐで可愛い赤ちゃんとご対面ですね✨

にゃ

全然病院行っていいと思いますよ!
我慢し過ぎず連絡してください😭✨