※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

フットマフ、みなさんどんなの使われてますか?コンビのベビーカー(オー…

フットマフ、みなさんどんなの使われてますか?
コンビのベビーカー(オート4キャス)使用してます。それに合うフットマフで、1万円以内でいいのないかなぁと探しています。ちなみに純正のものは、そのまま折りたためていいのですが、なんか柄もなくシンプルすぎて…(^^;;

純正でないと全く折りたためないのでしょうか?…教えてください。

コメント

ハリー

私もコンビのネムリエ使ってます☆
私はコンビのフットマフ取り寄せました!
市販のは可愛いのがいっぱいありますが、やっぱりベビーカーに合わせやすいのにしたいと思ったので!
柄はシンプルですが、暖かいみたいで息子は大人しくフットマフに包まれてます♡