※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えってぃ
ファッション・コスメ

私の服で、ご相談です!完母でバリバリ授乳期なんですが、、そろそろ服が…

私の服で、ご相談です!

完母でバリバリ授乳期なんですが、、
そろそろ服がほしくて。。。

今年の夏は、授乳ブラ(ベローンてすぐ出せるやつ。)
に授乳用の洋服を半袖とかを西松屋とかで買って過ごしました。

が、そろそろ授乳用の服を買うよりも今後普通に着れるものを買った方がいいのかなと。。

カップ付きのタンクトップとかそうゆうのでもいいのですが、
近場で売っていて、そこまで値段かからず、
授乳しやすい服、下着とかありますか?、

コメント

♡♥︎♡

私授乳ブラはほんとに最初の1ヶ月ぐらいしか使ってなくて、そのあとはずっとユニクロのエアリズムです!パットついてるキャミソールです。
普通に下にズラしてあげてます!
服も普通の服で、めくりあげてあげてますよ〜〜!
授乳用の服買ったことないです😂

ママリ

私は下着はまだまだ授乳がしやすいので授乳用です。友人からはまさにユニクロとかのパットインのタンクトップやキャミが楽だといわれましたが、ペロって出来るの楽で変えてません(笑)

洋服に関しては上下がわかれてる、授乳しやすい普通の服を着てました。それこそ、ユニクロやGUやしまむら、GAPなどなので選び放題でした(*´﹀`*)
ワンピやサロペットとかでなければ結構なんでもいけますよ✨

もし肌が出るのが気になるなら、授乳ケープがひとつあれば解決しますよ。

しろくま

下着はサイズが落ち着くまで授乳ブラか、カップ付きキャミでした。
締め付けないのが快適すぎて、なかなか元のワイヤーブラには戻れませんでした(笑)

インナーは大きめまたは襟ぐり深め、シャツも大きめ、首に授乳ストラップをかけてめくりあげて授乳してましたよ😊
大きめで着てもおかしくないデザインなら普通に着れると思いますが、私の場合は卒乳後サイズが変わり過ぎて結局すべて着なくなりました💧

ぴぃ

下着はまだ授乳用のを使っています😊
おっぱい出しやすいし出した時にかさばらないので授乳用が楽です!

洋服は上下わかれてたらなんでも大丈夫ですよ✨
めくりあげれば全然問題ないです👍🏻
授乳用の洋服持ってないです!