※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今月の23日に結婚記念日なんですけどみなさん結婚記念日どんな事してま…

今月の23日に結婚記念日なんですけど
みなさん結婚記念日どんな事してますか?
外食するとか手作りであれこれ作るとか
どこかに行くとか....
参考までに教えて頂ければと💗

因みに去年はお互い忘れてて😂
気づいたのは1ヶ月〜2ヶ月後でした(笑)

旦那は付き合ってた日にち、記念日覚えてて
結婚記念日は忘れてたそうです!
私は数字覚えるの苦手で付き合ってた頃から
日にちも記念日も覚えてなかったので
旦那から今日で付き合ってどれくらいだね〜
って感じでした(笑)
結婚記念日は覚えとく!とか思ってたのに
去年は忘れて私が思い出しましたw

コメント

✴︎

ステーキ🥩買ってきて家で食べたり、焼き肉個室に食べに行ったりします( *˙0˙*)

  • まい

    まい

    焼肉いいですよね💗
    最近焼肉率高かったので
    悩んでます😭笑
    でも個室だといいですね♪

    • 9月18日
  • ✴︎

    ✴︎

    焼き肉好きです( *˙0˙*)
    美味しいですよね〜〜👏
    あとは寿司とか!
    とにかくそういうお祝い事
    個室で外食してますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 9月18日
よっちゃん

うちは今度二人目が生まれる前に結婚記念日に家族旅行に行きます😋
子供が生まれてからなので、イタリアンとかにはゆっくり行けないし、お互いの誕生日はちゃんと祝えなかったので、今回は奮発しちゃいます😂

  • まい

    まい

    旅行いいですよね💗
    確かにイタリアンとか行けないです😭
    うちも旦那が入院してたので
    お互いの誕生日祝えてないです💦
    奮発いいですよね💗
    私もしようかな....笑

    • 9月18日
もきゅきゅ

お手紙をあげて、毎年いっしょに同じ構図になる感じで写真撮って部屋に飾ってます!
付き合った記念日に入籍したので結婚記念日も同じ日なのですが、付き合ってた時から撮っていたので家族が増えた今年はとても写真を撮るのが楽しみです♡

プレゼントは今は専業主婦で私の収入や自由になるお金がないので、家計から少し出してケーキやお菓子を焼くくらいですかね(´・ω・`)

  • まい

    まい

    素敵ですね💗
    私もしとけばよかった....(笑)

    私も専業主婦で貯金からしかないので
    とりあえず1番は奮発するか質素にするかで悩んでます😭笑
    お菓子作り楽しいので
    頑張ってみようかと思いました💗

    • 9月18日
deleted user

先日初めての結婚記念日でした!
叙々苑行きました😂😂😂

  • まい

    まい

    叙々苑!!
    叙々苑のタレ大好きです😘笑

    • 9月18日
あー

毎年結婚記念日前後に旅行に行っています🎵去年は行けるタイミングではなかったので当日は食事に行きました!
今年は娘を連れて家族旅行に行きます😊
ちなみにうちも今月でしたが、当日は何もしませんでした💦

  • まい

    まい

    家族旅行いいですよね💗
    毎年年2回は行く事になってて
    今年は悩んでやめました💦
    この前まで旦那が入院してて
    足に負担かかるのと不安で😭
    でも旦那は旅行行きたがってたので
    そろそろ視野に入れてみます💗
    子供が小さい間は荷物も多く疲れるかもですが楽しいですよ♪
    食事もいいですね!!
    あと数日しか無いですが
    旅行か食事で考えてみます💗

    • 9月18日