※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_fkdire
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが続いていて、股関節や腰も痛むことがあります。これは前駆陣痛でしょうか?週数的に普通なのでしょうか?

お腹の張りはずっと続いてて痛みはたまにあるくらいで
張りが終わったと思ったらすぐ張って
基本お腹張ってるんですが
週数的に普通なんですかね、、?
股関節とお尻、腰はたまに激痛がきて歩けなくなるくらいで、、
前駆陣痛ってやつですかね、、

コメント

m

前駆陣痛だと思います!
陣痛の痛みも個人差があるので痛みや張りが一定の間隔になったら病院に連絡した方がいいと思います☺️

• k_fkdire

k_fkdire

前駆陣痛から本陣痛になるのが全く予想できなくて、、🤣
    痛みがないから前駆でもないんじゃないかと思ったり笑笑

• 9月18日
  • m

m

痛みだけじゃなく張り等いろんな症状があるみたいです☺️
    本陣痛は初産でも自分で分かるくらいの痛みになると思います🤣

• 9月18日
  • k_fkdire

k_fkdire

早く産みたいのもあるけど
    怖いのもあるし
    少しの痛みにも敏感になっちゃいます笑

• 9月18日
  • m

m

その頃のお腹の痛みって陣痛かな?とかめちゃくちゃ思いますよね🤣
    でも赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思うので気長に待ちましょう☺️💗

• 9月18日
あー

私の週数でも、結構お腹張ってても、そんなもんよ~って助産師さんに言われるんで、39週だと全然あると思います!

• k_fkdire

k_fkdire

前駆陣痛とかに対して全く無知なので、、
    一時間ずっと張ったりしたら電話してね〜とか言われるけど痛くないから大丈夫かなとか、、笑

• 9月18日
  • あー

あー

私もよく分からないんですけど、
    今切迫早産入院中なんで結構心配になって、助産師さんに結構張ってるけど大丈夫ですか?って聞くんですけど
    強い張りではないし、出血、痛みが無ければ気にしないでいいから~
    って言われます( ・ω・)
    なんかとりあえず陣痛は等間隔の痛み、のイメージですよね⌚
    陣痛気付けるか不安です(笑)

• 9月18日
  • k_fkdire

k_fkdire

本当にそれです笑
    私も初期の頃に入院しました(O_O)
    悪阻がひどくて脱水症状でですけど、、
    ちゃんと等間隔になるって皆さん言うけどそれが全然想像つかない分こわくて🤣

• 9月18日