※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらざく
妊娠・出産

義理姉が風邪を移されたことに驚きと怒りを感じ、妊娠中の辛さを訴える女性の相談です。

聞いてください!妊婦に対する有り得ない発言を行動を!!!

私、つい先日まで風邪引いて、高熱でちゃんと薬の飲めない中、漢方と解熱剤で5日間耐えたんです。辛すぎました。お腹の子にも申し訳なくて泣けてきました。
やっと昨日熱が下がって今日久しぶりにみんなで一緒にご飯が食べれる!と思ってリビングに行ったら、同居してる義理姉がマスクしてるんです…。

私『えっ、風邪ですか?』って聞いたら…
義理姉『みらざくちゃんに風邪移して、また私にみらざくちゃんの風邪が移ったみたい』って笑いながら言われたんです。

移した…??え?は?私、移されてたの??
そもそも風邪引いてたんならなぜ言わない?まず私は義理姉が体調不良って知らなかったし、妊婦が薬飲めないことくらい知らないかな?どんだけ辛かったか思い知らせてやりたい。

でももう、怒りより呆れ果てました…。

ほんと辛かったのに風邪。お腹の子供にも謝ってほしいわ。

愚痴でした😭

コメント

deleted user

怖い義理姉、、(^◇^;)

  • みらざく

    みらざく

    回答ありがとうございます💫
    恐怖でしかないです😥笑

    • 9月18日
deleted user

義理姉さんはお子さんいらっしゃらないのでしょうか…??😵

  • みらざく

    みらざく

    まだ未婚です…😥だから分からないんでしょうかね💦泣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別の風邪をこじらせちゃってるのかもしれませんね…😱💦💦
    イライラ何かで発散できるといいですね、元気な子を産めますように😩💦

    • 9月18日
pi*mama

同じ風邪のウイルスには基本的には二度とかかりません‼︎義理姉さんの思い込みです‼︎言いたいだけです‼︎
どうかみらざくさんのお身体をお大事になさってくださいね😊

  • みらざく

    みらざく

    そうなんですね!!言わせときます!!
    ありがとうございました😭❣️

    • 9月18日