※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
家事・料理

お弁当の中身がいつも一緒(°_°)ハムエッグ(旦那が好きだからいれてと)前…

お弁当の中身がいつも一緒(°_°)
ハムエッグ(旦那が好きだからいれてと)
前の日の夕飯の残り(唐揚げハンバーグなど)
緑の野菜(おつとめで安くなってたブロッコリーアスパラなど)
赤いいろがなくて困ります(;_;)
ちなみにミニトマトにんじんは旦那きらいです。
みなさんのお弁当できれば写メ付きで見せてください

コメント

☺︎

旦那もトマトだめなので
カニカマいれて色合いごまかし
てます(^ ^)

適当弁当いつもこんな感じに
適当にタッパーにつめてます笑

草組

うちは卵アレルギーみたいで卵焼きが入れられないのでいつも悩みます(´△`)

みるみる

調味料のケースで色味をプラスしたりしてますよ( ´∀`)
こんな感じです♪

つかだつか

欲望も入っていてスミマセン💦
赤はシャケとかみりん漬けの魚で誤魔化したりしています(^^;;
トマト入れたいのですが高かったりでなかなか買えません(笑)

♡

お弁当。。なかなかです(;´Д`)