※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後19日目で悪露が増え、鈍痛や腰痛がある場合、通常の範囲内ですか?

産後19日目になりますが、茶色になってきた悪露が急に量が増え、生理通のような鈍痛と腰の痛みがやってきました😔なみがあって当然なのでしょうか?😔

コメント

2児ママ☆ちぃ

あたしもそんな感じでしたよー!

調子いいと少なくて、少し動きすぎたかな?って思った日にはお腹も痛くて出血も増えてました!

まだ産後19日なのでそんなものです!2ヶ月くらいは多かれ少なかれ悪露は続きますよ(^ ^)

• ♡

量にムラはありつつ二ヶ月は続くのですね…
    子宮口?膣?が痛いのか恥骨が痛いのかも分からず何か病気だったら怖いなと産後敏感になってしまい毎日不安です(;_;)コメントありがとうございます(;_;)

• 12月22日
  • 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

続きます続きます!あたしは2人目産んで1ヶ月で悪露は終わったけど、少なくなりかけた時に結構動いちゃったらすごい血の塊出てきてマジで焦りました 笑。

しばらくは座ってるのもツラいですよね(´× ×`)会陰切開してたら尚更!どこが痛いんだか本当にわかんなくなりますよねー。。

• 12月22日
  • ♡

すごく焦りますね(;_;)

座るのはだいぶ楽になりました(;_;)でも切開の傷が痒くなったり、もうわからないです(;_;)何もないことを信じます(;_;)

• 12月22日
たろちゃんママ

いつも以上に動いた日は特に出血多くなったりもしますよー!

• ♡

今日久しぶりに外に出たからかもしれません、、コメントありがとうございます(;_;)

• 12月22日