※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに自分から抱きつきにいったりちゅーしにいったり、…

みなさんは旦那さんに自分から抱きつきにいったりちゅーしにいったり、または「愛しとる」とか言えますか?

私は無理です(´・ω・`)
心の中ではめっちゃ抱きつきたい、いちゃいちゃしにいきたい、好き好き〜(●´ω`●)とかいいたいんですが…
今月1日〜実家に里帰りしてましたが、寂しくてこの三連休の間だけ旦那宅にお泊まりしてた時にふと思いました。言おうとすると喉で言葉が詰まります、いちゃいちゃなんてタイミング見てるんですけど躊躇います(´・ω・`;)

逆に旦那さんは、突然ちゅーしてきたり抱きついてきたり愛しとるよ〜とかゆってくるんですけど、いっつも心の中では嬉しいんですけど、「あぁそう、ありがと」って冷たい対応してしまいます…笑

みなさんどうですか?
ちなみに結婚してまだ3ヶ月の新婚です_:( _ ́ω`):_

コメント

結婚して1年半くらいです。

普通にできますよ!

「今日はあれやってこれもやって、ここまでやったんだよ〜褒めて〜」ってハグして、いい子いい子してもらいます(笑)

• ぽむ

ぽむ

羨ましい_:( _ ́ω`):_
    私もいいたい!!笑

• 9月18日
むぎ

好きとか愛してるって
素直に言っちゃいます😂
ちゅーもしたくなったら
顔覗いてしたいアピールして
あっちからちゅーしてもらいます(笑)

でも相手から好きとか突然
言われるとえ?なに?なんで?
なんかやらかした?って
疑いから入ってしまいます😅

• aiko

aiko

分かります((´∀`*))ww

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

可愛いですね(●´ω`●)
    うちは大体向こうから愛しとるとかゆわれたら、やりたいんかな?って思います笑

• 9月18日
  • むぎ

むぎ

それもわかります(笑)
    なんか素直に受け取れないです😅
    下心があるというか😂

• 9月18日
わんわん

旦那とは付き合っているころから10年以上の付き合いですが、未だに普通にすきーとか言ったり抱きついたりしてます😂
でも、旦那からされるとぽむさんのように冷めてる態度とることが多いです😅笑
直接言うのが難しいならラインで言ってみたり、仕事終わりとかに「頑張ってくれてありがとう!すき💕」とかサラーっと言ったりしてみてはいかがでしょう?😁💘

• ぽむ

ぽむ

わあー、いいなあー
    私も自分からしたい!(´・ω・`)
    LINEでも照れくさくて消してしまいます…笑

旦那さんからされると冷めた態度とってしまうのはなんでですか?照れ隠しですか?(´・ω・`;)

• 9月18日
みき

さっきまで旦那と戯れていました(笑)
うちはお互いあまり好きとか愛してるとかは言わないけど毎日のようにスキンシップはとっていますよ^ ^
旦那がすぐ私にちょっかいをかけてくるので(笑)
ちなみにもう少しで結婚11年になります…(笑)

• ぽむ

ぽむ

10年たってもラブラブでいたいです羨ましいです(*´ω`*)

• 9月18日
さー

好きとか愛してるとか言葉は言わないですね(笑)でもぎゅーして!!ちゅーは?とかは言いますし、自分からしにいきます(笑)大体いつも旦那の膝の上に跨ってテレビ見たりゲームしてるので気が向いたらちゅーされて、ちゅーしてって毎日ですwww

• ぽむ

ぽむ

私はそれが無理です_:( _ ́ω`):
    ぎゅーして!とかちゅーは?とか言いたいし自分からしたいけど、照れます…

• 9月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

結婚して7年💗娘が産まれて5年🙂❣️❣️
娘が産まれてから拒否られることが多いですがめげずに行ってます‼️‼️

でも、そろそろ心がポキッ‼️っと折れてきました😑💦💦

• ぽむ

ぽむ

拒否られるのですか?!つらいですね(´・ω・`;)

• 9月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

拒否られますよぉ( ⊙_⊙)⤵️⤵️

毎回です😐💧

• 9月18日
たけもね様♡

めちゃくちゃ分かります笑
うちは旦那は躊躇せず、スキンシップ・愛してるとか言ってくれますが、私はスキンシップは出来ても、好きとか愛してるはぜっったい!言えない💦恥ずかしくて😵💨
言おう!とたまに思うんですが、言えない。。告白できないアラサー女子です笑😒

• ぽむ

ぽむ

わかりますわかります(´・ω・`;)
    なんか、恥ずかしいですよね、結婚してるのに…笑
    私も告白できないです…笑
    本当に好きな人にはできないのがなんか…笑

• 9月18日
絆

付き合った当初からもうすぐ5年経ちますが、未だに言葉は無理です😱
名前で呼ぶのすら恥ずかしい、、(笑)
他の人と会話するときは、〜くんと
言えるのですが本人には、ねぇ!とか(笑)
抱きついたり、ちゅーはできます♥️

• ぽむ

ぽむ

名前で呼ぶの恥ずかしいんですか?
    可愛らしいですね(*´ω`*)
    抱きついたりちゅーは私はダメです恥ずかしい_:( _ ́ω`):_

• 9月18日
ママリっ子

私も言葉にするのは照れくさいので旦那の方から「大好きだよ~」ってきたたときに「私も大好きだよー」って返してます😁
甘えたい時とか好きだなーと思ったときは、ぎゅーっとハグしに行きます🎵
でも時々冷たくあしらわれて悲しくなるときもあります!笑
子どもが生まれてからお互いへの愛情表現がグッと減っちゃってふとしたときに寂しくなっちゃいます😫
なので少し意識してスキンシップとるようにしてますよ🎵

• ぽむ

ぽむ

私も大好きって言い換えせればいいんですが、なんか照れくさくて勢いで言えないです…笑
    たまに、ぽむは?って言われますが、無言になってしまったり、わかるやろ…ほら!って誤魔化してしまいます(´・ω・`)
    私も可愛らしく自分からぎゅーとかしに行きたいです(´・ω・`;)

• 9月18日
  • ママリっ子

ママリっ子

少しの勇気です💪✨笑
    普段、甘えてこないぽむさんが少し甘えるだけで旦那さんもきっと喜びますよ😆
    やっぱり人って必要とされたいですし、相手からの愛情も感じたいし、スキンシップって大事です😆✨

あと私は言葉にするのは恥ずかしくて言えないので結婚記念日や旦那の誕生日に手紙を書いて日々の感謝の気持ちと大好きー♥️♥️♥️!って気持ちを送っています(^o^)
    里帰り出産で3ヶ月間実家に帰ってたときも手紙をちょくちょく送ったり、ちょうどクリスマスのときに里帰りだったので前もってプレゼントと手紙を部屋に隠しておいて当日に宝探ししてもらったりして旦那が寂しい思いをしないよういろいろ考えてました\(^.^)/

• 9月18日
はちゃん

私もあまり大好きとか言わないです😂
たまーに言うと、え!珍しい!どうしたの?と言われます笑
旦那は子供ができても仕事行く前と帰宅したとき、ぎゅーっとしてきます!
もう少し素直に気持ち言えるようになりたいです😂笑