※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子のためのポータブルDVDプレイヤーを探しています。後部座席でチャイルドシートを使っているため、カーナビ画面が見えません。お手頃価格でおすすめの商品や持っている方の感想を教えてください。

1歳11ヶ月の男の子です。
車で子供がぐずったときに見せる用にポータブルDVDプレイヤーを購入検討中です。
後部座席にチャイルドシートをつけているのでカーナビの画面は息子からだと見えなくて、、、(´;Д;`)
お手頃価格でおすすめのものありますか?
持っている方どうですか?

コメント

ママリ

うちも使ってます!
子どもは同じく後部座席なので、前部座席の頭のところに取り付けています!出先では持ち運びもできるし、便利です〜❤️車に繋いでおけば充電しながら見れますしね😊

Panasonicなどの有名メーカーのポータブルDVDとかならもちろん、信頼ありますが、値段が高いので、辞めました💦
広告などでチェックして、ホームセンターで売っている5000円程の安いものを買いました!が、普通に画質も綺麗ですし、1年間は保証もついていて、何も問題なく使用しています!
画素数などは買いていてもよくわからず、視聴させてもらって決めましたよ😊

• ママリ

ママリ

買いていても→書いていても

• 9月18日
ママリ

そうなんですね!
持ち運びも出来て、前の座席のところに固定出来るなら理想通りで便利そうですね!☺️

うちは毎日使うって訳でもないので大手のメーカーでなくても安いものでいいかなーと思ってたのでわたしも近々お店見にいってみます!^ ^