※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

同じ時期の方、ベビーフードはどのくらいあげていますか?にんじんやかぼちゃのお粥はどのくらいが適量でしょうか?普通の10倍粥で大さじ3、野菜は小さじ3を2種類あげています。

ゴックン期二回食なのですが同じ時期の方、ベビーフードはどのくらいの量あげてますか?
にんじんとかぼちゃのお粥でしたらどのくらいあげたらいいんでしょうか?
いつも普通の10倍粥でしたら大さじ3あげているのですが!
野菜は小さじ3を2種類あげてます!

コメント

deleted user

私のところも2回食です。

今日は、
10倍がゆ 大さじ2
にんじん 大さじ1
トマト 大さじ1
ほうれん草と小松菜のBF 大さじ1
豆腐大さじ1
って感じです。すべて1回量です。

その分ミルクは飲んでくれないですが、体重は緩やかに増えているので食べれるだけ食べさせています。

  • deleted user

    退会ユーザー

    にんじんとかぼちゃのお粥でしたら、通常のお粥と同じ大さじ3で、ほかのBF2〜3種類でいいと思いますよ!

    先ほどのは回答になってなくてすみません、きちんと読めていませんでした💦

    • 9月18日