※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

もう1人欲しくて年子希望❤️でも来年旦那と私の車検もあるし、引っ越しも…

もう1人欲しくて年子希望❤️
でも来年旦那と私の車検もあるし、引っ越しもしたいしでお金が不安…。

2歳差にするべきなのかなぁ😱

コメント

ひまわり

子ども手当あるし小さいときはそんなお金かからないし、大丈夫じゃないですか?😍
私年子で今年産みます!しかも三人目(笑)
一緒に頑張りましょーよー!(笑)

• ぽん

ぽん

3人目ですか!!!
    子ども手当2人分いっきに入るってなるとでかいですよね!
    中学、高校とかなると出費がやばそうですが今ならミルクとオムツぐらいですしね!
    ただ旦那がなんて言うかです笑笑
    年子欲しいってまだ言ったことないんです😅
    のちのちもう1人は欲しいって言ってましたが先にマイホーム欲しいとか言ってます笑笑

子どもできて結婚したのでもう1人できた時自分の親の反応もちょっと怖いです🤣

• 9月17日
  • ひまわり

ひまわり

中学、高校になったらたしかにやばそうですが
    そのときには給料も上がってるだろうし家にこもらずパートもしたいし💕ってかんじです(笑)

私もデキ婚ですが、二人目の報告親にしたら普通におめでとう~って言われました🎵
    三人目はなぜか爆笑されました(笑)

• 9月17日
  • ぽん

ぽん

私すでに働きたい病です🤣🤣🤣
    娘を妊娠した時はまだ通信制の高校通ってたし20歳にもなってなかったのでお父さんに猛反対されてました笑笑
    今ならもう大丈夫ですかね?笑笑

• 9月17日
🧞‍♂️

わたしも年子希望でなおかつ1学年差希望でした!
結果2学年差になりますが1歳2ヶ月差くらいで出産予定です💕

お金不安ですよね😭
けどいつになったら産めるんだ!と思って思い切りました!